埼玉県さいたま市 Y.Y様からの口コミ

遺品整理

立ち会い不要で助かりました

5.0
作業エリア 埼玉県さいたま市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
Y.Y様

都内で働いている兄が突然亡くなったと、勤め先から連絡がありました。通夜や葬儀を実家で済ませたものの、その後すぐに住んでいるアパートの片付けをする必要が。しかし東京は遠くて現地に行くのは難しいと思っていた時、ネットでナクスルさんを発見。お願いすることに。遠方でも電話やメールで打合せして頂けたので助かりました。見積もりから作業完了の連絡までとても丁寧でよかったです。口コミ通り親切な業者さんでした。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    初めての依頼ですが大満足です!

    去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。複数の業者さんに見積もりを取った際、一番対応が丁寧だったことや、費用が予算内であったことから決定。当日はただ片付けるだけでなく、しっかりと仕分けまでしてくれて助かりました。おかげさまで母が生前、「失くしてしまった…」と嘆いていた指輪も発見。見つかったことを報告し、仏壇に供えようと思います。きっと母も喜んでいると思います。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 50代 F.G様

  • 遺品整理

    辛いときは人に頼ります!また相談します

    母の遺品整理をしようと思いましたが、あまりの量に躊躇しておりました。最初はどこに頼むべきか…そもそも自分でやるのが普通では?など自問自答していた時、たまたまポストにナクスルさんのチラシが。惹かれるものがあり、相談することに。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、「辛いときは頼ってください!」と。一旦電話を切りましたが、翌日やっぱりお願いしました!スタッフさんの丁寧な対応に母も喜んでいると思います。

    お客様の声

    埼玉県 60代 M.Z様

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様

  • 遺品整理

    アドバイスを頂きながら作業できました。

    決心がつかず、放置していた母の遺品整理をお願いしました。数社問い合わせをしましたが、電話口の方の対応が一番良かったナスクルさんに決定。当日は思い出が溢れ時折手が止まってしまいましたが、スタッフに優しい言葉をかけて頂きながら、スムーズに作業ができました。ナスクルさんは淡々と片付けるのではなく、家族の心に寄り添ってくれる業者さんです。おかげさまで気持ちがスッキリとし、前を向けそうです。

    お客様の声

    東京都 40代 H.W様

同じエリア(埼玉県さいたま市)のお客様の声

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感謝!有難うございました

    引っ越しの直前に大量の不用品が出てしまい、処分してくれる業者を探していました。慌てていくつかの業者に問い合わせましたが、引っ越しシーズンも重なりどこもNG…。そんな時、すぐに来てくれたのがナクスルさんでした。こちらの都合で早く来てほしい旨お願いするとすぐにOKを頂き感謝です。当日もこちらが手伝う必要はなく、サクサクやってくれました。お陰様で引っ越しに間に合いました。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.A様

  • 引越し処分

    大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました

    引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 F.M様

  • 引越し処分

    当日に回収してくれてびっくりでした!

    引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.M様

  • 遺品整理

    信頼できる業者さんです。

    父が亡くなったため、遺品整理をしなければならなかったのですが、遠方のため悩んでいました。ナクスルさんに依頼したのは、現場見積後、「立ち会いしなくてもOK」と言われたためです。そのためカギだけ預けてお願いすることに。作業終了後、部屋の中にあった遺品も綺麗に仕分けて頂き助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.D様