埼玉県戸田市 G.A様からの口コミ

引越し処分

丁寧な対応でまた依頼したいです!

4.0
作業エリア 埼玉県戸田市
間取り 1R
作業人数 1人
作業時間 約0.5時間
お客様の声

埼玉県 20代
G.A様

転職に伴い、他県への引っ越しが決まりました。大型のスーツケースやチェストなど、かさばるものばかりでしたが、スタッフさんがスイスイ運んでくれ、簡単に処分できました。来てくださったスタッフさんの一人が私の引っ越し先の出身だったようで、初めての土地で不安な中、いろいろと情報を聞けたのも助かりました。ナクスルさんはお客さんとの対話も丁寧で、心配りが素晴らしいです。気持ちよく心機一転頑張れそうです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    特殊なものも綺麗に片付けて頂きました

    柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!

    お客様の声

    東京都 50代 N.E様

  • 引越し処分

    お陰さまで引っ越しに間に合いました!

    引っ越しをすることとなり、邪魔になっていたランニングマシーンを引き取ってもらいました。作業当日は風が強く、雨もちらほら…。作業していただけるか不安でしたが、スタッフさんは悪天候の中時間通りに到着してくれ、サクサクと運び出して頂けました。こちらが「悪天候の中すみません」と委縮していたところ、「当たり前のことをさせて頂いているだけです」との返事があり、本当に責任感の強い会社さんだな、と感心しました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.H様

  • 引越し処分

    臨機応変に対応して頂けました。

    前もって見積もりをして頂いていたのですが、当日になって思わぬ荷物が増えてしまい…。明らかにこちらの申告ミスだったのですが、スタッフさんがその場でササッと見積もりしてくれ、臨機応変な対応に感謝しています。作業でもテキパキしており、さすがプロだなと思いました。引っ越しを控えていたので、荷物も減って荷造りがやりやすくなりました。スムーズに引っ越しの日を迎えられそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.O様

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

同じエリア(埼玉県戸田市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    悩んでいたのが嘘みたいです。

    この度はありがとうございました。仕事が忙しく、部屋がゴミ屋敷になっていたのですが、ご依頼して数時間で綺麗になりました!業者に頼むとコストがかかるからと悩んでいましたが、ナクスルさんのような業者がいてくれて本当に助かります。毎日悩んでいたのに嘘のようです。予約の電話から作業まで丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。今後は快適に過ごせるよう、自分でも努力していきます。

    お客様の声

    埼玉県 40代 I.O様

  • 引越し処分

    フレンドリーな業者さんです!

    引っ越しに伴い、ベッドやテーブルなど引き取ってもらいました。荷物が少なかったためか、作業もすぐ終わってよかったです。依頼後に追加で引き取ってほしいものが出てきたのですが、とても快くご対応いただき感謝です。途中で子供が騒いでしまいましたが、スタッフさんは終始笑顔で作業してくれました。ナクスルのスタッフさんはフレンドリーで人見知りの私でも話しやすく、頼みやすい雰囲気です。またお世話になります!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.Z様

  • 遺品整理

    たくさんの荷物もスムーズに片付けてくれた

    母が亡くなったとき、遺品整理をお願いしました。遺品には先に亡くなった祖父の分も含まれ、かなりの量でしたが、スタッフさんは一つ一つ丁寧に仕分け、整理整頓してくれました。お願いしたのはベッドや机などの家具、台所用品・母が趣味で集めていた日本人形など全てです。一部は買い取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。最後に運ばれていく荷物を見て、一人では無理だったし、お願いして本当によかったと思いました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 M.H様

  • 引越し処分

    お得に処分できる方法を提案頂きました

    引っ越しが決まり、ベッドやソファ・学習机などを回収してもらいました。いくつか業者に見積をお願いし、一番リーズナブルなナクスルさんに決定しました。相談時に一番お得に処分できる方法を提案してもらえたものもよかったです。スタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、人柄はもちろん、作業も正確でスピーディー。選ばれる理由が分かるような気がしました。引っ越し先も対応エリアなので、今後もお願いしたいと思います!

    お客様の声

    埼玉県 40代 Y.O様