埼玉県川口市 J.S様からの口コミ

引越し処分

気持ちよく引越しできました!母も大満足

5.0
作業エリア 埼玉県川口市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 50代
J.S様

母がうちで同居することになり、実家を引き払いました。その際に不用品処分をお願いしたのがナクスルさんです。年配の母に「これは必要か?」を丁寧に確認しながら作業して頂け、本当に必要なものだけ残すことができました。お陰様で引っ越し作業もスムーズにいき大満足です。断捨離もできたので、母も気持ちよくうちに引っ越しできました。この度は親切にしていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    ダメもとでも相談してよかったです!

    引っ越しを控えており、食器棚やテレビ・冷蔵庫などの処分を考えていました。ですが仕事などが忙しく不用品の処分をすっかり忘れてしまい…しかも引っ越し日は明後日です。悩んだ結果、ネットで見つけたナクスルさんに電話しました。ダメもとで即回収をお願いしたところ、ちょうど近くで作業しているということで、無事処分できました。ダメ元でしたが相談してみて本当によかったです。柔軟な対応に感謝します。

    お客様の声

    東京都 30代 J.T様

  • 引越し処分

    すぐに来てくれて大変助かりました

    進学にあたり実家を出ることになったため、部屋の整理整頓もかねてお願いしました。初めて利用するため、たくさん質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧にご回答頂き、安心感のある会社さんだな、と感じました。当日もスピード感のある作業で、引越しに間に合いました!また次回もお願いします。両親からの印象もよかったみたいで、「生前整理を頼もうかな…」と呟いていたので、その際にはよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.I様

  • 引越し処分

    子供にも親切なスタッフさんです!

    引っ越しに伴い不用品の処分をお願いしました。見積もりの時間がなく、事前に回収して欲しいものを伝えていたのですが、料金も明確だったので安心して依頼できました。途中で子供がウロウロして邪魔をしてしまう場面がありましたが、スタッフさんは優しく対応してくれ、子供も「楽しかった!」と喜んでいました。不用品回収業者は詐欺のイメージもありましたが、ナクスルさんは信用できます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.T様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

同じエリア(埼玉県川口市)のお客様の声

  • 遺品整理

    さすがプロだと感じました。

    身内が賃貸マンションで亡くなったので、ナクスルさんに遺品整理を頼んだ次第です。引き渡し日が迫っており、慌てて業者を探している最中でしたので、ナクスルさんの「すぐ見積もり行きます!」という言葉にとても安心しました。作業日も最短にしていただき、気遣いが他の業者とは全く違います!当日はサクサクと作業を進めて頂き、残すものと捨てるものを丁寧にヒアリング頂いたので、安心しておまかせできました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 M.N様

  • 遺品整理

    片付けから処分も対応頂き助かりました。

    父の他界後、空き家となっていた実家の遺品整理をお願いしました。相続は終わっていたので不用品の処分だけできればよかったのですが、スタッフさんが次々と父の思い出のものを発見してくれて…!改めて父との思い出を振り返るきっかけとなりました。ナクスルさんはただモノの回収・処分をするだけでなく、故人を大切にし、思いやりを持って作業してくれる業者さんです。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.A様

  • 引越し処分

    料金を丁寧に説明してくれて安心でした

    引っ越しを機に部屋に眠っていたギターやドラムセットの処分を決意。ですが、引っ越しまであまり日数がなく困っていたところ、ポストにナクスルさんのチラシが…。何か感じるものがあり電話したところ、不安だった料金について非常に明るく丁寧にご説明頂け好印象でした!当日もささっと運び出してくれ、追加の不用品も引き取って頂き助かりました。非常に質の高いサービスで、企業努力を感じました。また利用したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.G様