埼玉県川口市 J.S様からの口コミ

引越し処分

気持ちよく引越しできました!母も大満足

5.0
作業エリア 埼玉県川口市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 50代
J.S様

母がうちで同居することになり、実家を引き払いました。その際に不用品処分をお願いしたのがナクスルさんです。年配の母に「これは必要か?」を丁寧に確認しながら作業して頂け、本当に必要なものだけ残すことができました。お陰様で引っ越し作業もスムーズにいき大満足です。断捨離もできたので、母も気持ちよくうちに引っ越しできました。この度は親切にしていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    口コミ通りの会社さんでした!

    引っ越しに伴い、不用品回収や処分をしてほしかったのですが、引越し業者の見積もりが思ったより高く…。悩んで複数の不用品回収業者さんに見積依頼をした際、一番返事が早く、口コミが良かったナクスルさんに決定。「定額パック」という引っ越し業者にはないサービスで早く、リーズナブルに処分できて良かったです。口コミっていいことだけ書いているのかと思っていましたが、本当でした!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 D.I様

  • 引越し処分

    女性スタッフさんを指定できてよかった

    ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.T様

  • 引越し処分

    自治体では難しいものも処分できました

    実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 H.O様

  • 引越し処分

    急ぎの回収でも嫌な顔せず回収頂きました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になってベッドを買い換えたいと思うようになりました。引越業者に処分を相談したものの、直前の依頼はNGとのこと。ネットで業者を探すことに。コラムよりナクスルさんにたどり着きました。急いでいる旨を伝えると、すぐ対応してくれ、翌日には回収に来ていただけました。料金も見積書通りで非常に良心的な業者さんです。作業も早いし、リーズナブルで最高でした!またお願いしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 T.A様

同じエリア(埼玉県川口市)のお客様の声

  • 遺品整理

    さすがプロだと感じました。

    身内が賃貸マンションで亡くなったので、ナクスルさんに遺品整理を頼んだ次第です。引き渡し日が迫っており、慌てて業者を探している最中でしたので、ナクスルさんの「すぐ見積もり行きます!」という言葉にとても安心しました。作業日も最短にしていただき、気遣いが他の業者とは全く違います!当日はサクサクと作業を進めて頂き、残すものと捨てるものを丁寧にヒアリング頂いたので、安心しておまかせできました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 M.N様

  • 引越し処分

    料金を丁寧に説明してくれて安心でした

    引っ越しを機に部屋に眠っていたギターやドラムセットの処分を決意。ですが、引っ越しまであまり日数がなく困っていたところ、ポストにナクスルさんのチラシが…。何か感じるものがあり電話したところ、不安だった料金について非常に明るく丁寧にご説明頂け好印象でした!当日もささっと運び出してくれ、追加の不用品も引き取って頂き助かりました。非常に質の高いサービスで、企業努力を感じました。また利用したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.G様

  • 遺品整理

    片付けから処分も対応頂き助かりました。

    父の他界後、空き家となっていた実家の遺品整理をお願いしました。相続は終わっていたので不用品の処分だけできればよかったのですが、スタッフさんが次々と父の思い出のものを発見してくれて…!改めて父との思い出を振り返るきっかけとなりました。ナクスルさんはただモノの回収・処分をするだけでなく、故人を大切にし、思いやりを持って作業してくれる業者さんです。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.A様