埼玉県川口市 J.S様からの口コミ
気持ちよく引越しできました!母も大満足
| 作業エリア | 埼玉県川口市 |
|---|---|
| 間取り | 4LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

埼玉県 50代
J.S様
母がうちで同居することになり、実家を引き払いました。その際に不用品処分をお願いしたのがナクスルさんです。年配の母に「これは必要か?」を丁寧に確認しながら作業して頂け、本当に必要なものだけ残すことができました。お陰様で引っ越し作業もスムーズにいき大満足です。断捨離もできたので、母も気持ちよくうちに引っ越しできました。この度は親切にしていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。
同じカテゴリーのお客様の声
-
引越し処分
礼儀正しいスタッフさんが多いです!
引っ越しが決まったため、不用品を回収してくれる業者さんを探していました。数社電話をしましたが、電話でおおよその金額を教えてくれたのはナクスルさんだけでした。中には作業後に清算すると言ってきた業者もあったので、見積がしっかりしているナクスルさんは信頼できます。もちろん費用も見積もり通りで、追加などはありませんでした。また作業も丁寧でスタッフさんも礼儀正しいと感じました。お願いしてよかったです!
東京都 40代 K.B様
-
引越し処分
お陰で社員も休ませることができました!
この度会社の移転が決まり、ナクスルさんに依頼しました。当初は社員に不用品の仕分けをお願いする予定でしたが、ナクスルさんなら分別不要と聞き、すぐに依頼することに。スタッフさんはとても感じよく、不要となったデスクやチェアなどをスイスイと運び出してくれました。作業が早くて良かったです!お陰で社員も休ませることができ、引っ越し作業もスムーズに進めることができました。この度はありがとうございました。
埼玉県 50代 S.O様
-
引越し処分
気持ちよく引っ越し作業ができ大満足です
転勤に伴い、家族で引っ越しすることになりました。うちは4人家族なので不用品も大量にあります。なんとか引っ越し当日までに処分したいと思っていた時、友人が以前ナクスルさんに不用品処分をお願いした話を思い出しました。早速電話してみると、すぐに見積もりに来てくれ、すべて引き取ってくれるとのこと!そのまま依頼しました。荷物が減ったことで気持ちよく引っ越しでき大満足です。ありがとうございました。
東京都 40代 D.O様
-
引越し処分
エアコンの処分ありがとうございました!
引っ越し間近になって、エアコンの処分を忘れていたことが発覚。慌てて市に問い合わせたものの、エアコンは粗大ゴミに出せないようで…。ネットで検索したところ、ナクスルさんのサイトに辿り着きました。時間がない旨を相談すると、すぐに来ていただけ、本当に助かりました。当日もスタッフさんがエアコンをさっと持って行ってくれ、30分くらいで完了。本当に簡単にエアコンを処分できてよかった。また不用品が出たらお願いしたいです。
東京都 30代 M.S様
同じエリア(埼玉県川口市)のお客様の声
-
遺品整理
さすがプロだと感じました。
身内が賃貸マンションで亡くなったので、ナクスルさんに遺品整理を頼んだ次第です。引き渡し日が迫っており、慌てて業者を探している最中でしたので、ナクスルさんの「すぐ見積もり行きます!」という言葉にとても安心しました。作業日も最短にしていただき、気遣いが他の業者とは全く違います!当日はサクサクと作業を進めて頂き、残すものと捨てるものを丁寧にヒアリング頂いたので、安心しておまかせできました。
埼玉県 40代 M.N様
-
引越し処分
料金を丁寧に説明してくれて安心でした
引っ越しを機に部屋に眠っていたギターやドラムセットの処分を決意。ですが、引っ越しまであまり日数がなく困っていたところ、ポストにナクスルさんのチラシが…。何か感じるものがあり電話したところ、不安だった料金について非常に明るく丁寧にご説明頂け好印象でした!当日もささっと運び出してくれ、追加の不用品も引き取って頂き助かりました。非常に質の高いサービスで、企業努力を感じました。また利用したいです。
埼玉県 30代 S.G様
-
遺品整理
片付けから処分も対応頂き助かりました。
父の他界後、空き家となっていた実家の遺品整理をお願いしました。相続は終わっていたので不用品の処分だけできればよかったのですが、スタッフさんが次々と父の思い出のものを発見してくれて…!改めて父との思い出を振り返るきっかけとなりました。ナクスルさんはただモノの回収・処分をするだけでなく、故人を大切にし、思いやりを持って作業してくれる業者さんです。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。
埼玉県 50代 Y.A様




