埼玉県川口市 J.S様からの口コミ

引越し処分

気持ちよく引越しできました!母も大満足

5.0
作業エリア 埼玉県川口市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 50代
J.S様

母がうちで同居することになり、実家を引き払いました。その際に不用品処分をお願いしたのがナクスルさんです。年配の母に「これは必要か?」を丁寧に確認しながら作業して頂け、本当に必要なものだけ残すことができました。お陰様で引っ越し作業もスムーズにいき大満足です。断捨離もできたので、母も気持ちよくうちに引っ越しできました。この度は親切にしていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    お陰さまで引っ越しに間に合いました!

    引っ越しをすることとなり、邪魔になっていたランニングマシーンを引き取ってもらいました。作業当日は風が強く、雨もちらほら…。作業していただけるか不安でしたが、スタッフさんは悪天候の中時間通りに到着してくれ、サクサクと運び出して頂けました。こちらが「悪天候の中すみません」と委縮していたところ、「当たり前のことをさせて頂いているだけです」との返事があり、本当に責任感の強い会社さんだな、と感心しました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.H様

  • 引越し処分

    今後もお願いしたいと思った業者さんです

    引っ越し間近になって洗濯機が壊れてしまい…すぐに処分したかったので、お願いしました。いくつかの不用品回収業者さんに相談したのですが、引っ越し日までに来てくれるのが、ナクスルさんだけでした…!非常にフットワークの軽い、小回りのきく業者さんだと思います。洗濯機もすぐに持って行ってくれ、気持よく新生活がスタートできそうです。仕事柄転勤が多いので、また引越しの際にはお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 S.H様

  • 引越し処分

    時期に関係なく引き取ってもらえました

    年末年始と引越しが重なってしまい、自治体の粗大ごみ回収のタイミングを逃がし…困っていた時にナクスルさんに辿り着きました。大掃除のシーズンだったため待たされると思いましたが、すぐに来てくれることとなり助かりました。スタッフさんも礼儀正しく、作業も早い!社員教育の高さが伺えました。今後は自治体ではなく、ナクスルさんを利用するようにします!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 N.O様

  • 引越し処分

    日時指定できるのは便利です

    引っ越しをするので不用品の処分を考えていましたが、自治体の回収日とはスケジュールが合わず、悩んでいました。そんな時に会社の後輩が進めてくれたのが、ナクスルさんです。洗濯機や電子レンジ・炊飯器・カウンターなど処分するものがかなり多かったのですが、こちらの希望日時に来て頂けたので、共働きで普段家を空けている私たちには助かりました。本当に不用品を一度に手放せて満足です。またお願いしたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.W様

同じエリア(埼玉県川口市)のお客様の声

  • 遺品整理

    さすがプロだと感じました。

    身内が賃貸マンションで亡くなったので、ナクスルさんに遺品整理を頼んだ次第です。引き渡し日が迫っており、慌てて業者を探している最中でしたので、ナクスルさんの「すぐ見積もり行きます!」という言葉にとても安心しました。作業日も最短にしていただき、気遣いが他の業者とは全く違います!当日はサクサクと作業を進めて頂き、残すものと捨てるものを丁寧にヒアリング頂いたので、安心しておまかせできました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 M.N様

  • 遺品整理

    片付けから処分も対応頂き助かりました。

    父の他界後、空き家となっていた実家の遺品整理をお願いしました。相続は終わっていたので不用品の処分だけできればよかったのですが、スタッフさんが次々と父の思い出のものを発見してくれて…!改めて父との思い出を振り返るきっかけとなりました。ナクスルさんはただモノの回収・処分をするだけでなく、故人を大切にし、思いやりを持って作業してくれる業者さんです。いい時間を過ごせました。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.A様

  • 引越し処分

    料金を丁寧に説明してくれて安心でした

    引っ越しを機に部屋に眠っていたギターやドラムセットの処分を決意。ですが、引っ越しまであまり日数がなく困っていたところ、ポストにナクスルさんのチラシが…。何か感じるものがあり電話したところ、不安だった料金について非常に明るく丁寧にご説明頂け好印象でした!当日もささっと運び出してくれ、追加の不用品も引き取って頂き助かりました。非常に質の高いサービスで、企業努力を感じました。また利用したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.G様