埼玉県春日部市 K.N様からの口コミ

引越し処分

すぐ来てくれて助かりました。

3.0
作業エリア 埼玉県春日部市
間取り 2LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
K.N様

引っ越しが決まったのですが、不用品の処分方法に困っていました。市の回収日も引っ越しの後で…もっと早く処分すればよかった!と後悔し、業者を探したところ、ナクスルさんを発見。即日対応の言葉に惹かれ、相談することに。依頼がギリギリだったにも関わらず、引っ越しの前日には来てくれ、スピーディーにゴミを引き取ってくれました。料金もしっかりと説明いただき、安心しておまかせできました。予算内で収まり満足です。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    急いでいる時にぴったりのサービスです

    単身赴任先から自宅に戻ることとなり、急遽引っ越すこととなりました。慌てて自治体に不用品回収をお願いしたのですが、間に合わず…困っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを見ました。電話したのは夜間でしたが、受付の方がしっかりと話を聞いてくれ、二日後には来ていただけることに。もう諦めていたので、本当に心強かったです。妻に余計な片付けもさせずに済みました。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.H様

  • 引越し処分

    温かみのある対応をありがとうございます

    一人暮らしだった父が施設に入ることとなり、荷物の処分をお願いしました。昔から気難しく頑固な父で、スタッフさんにはいろいろと細かな指示をしてしまいましたが、スタッフさんには終始笑顔で対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は言いませんでしたが、父も「あの業者よかったなー」と呟いていました。ナクスルさんのお陰で父も気持ちよく施設へ引っ越しができました。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.F様

  • 引越し処分

    新たなスタートを切るきっかけになった

    就職に伴い会社の寮に入ることになり、引っ越しが迫っていました。しかし三日前になって、粗大ごみ処分の手配をしていなかったことが発覚。実家の母は高齢なので、私が出ていった後に頼むことはできません…悩んだ末、ネットで見つけたのがナクスルさんでした。事情を話すと、翌日に来ていただけることに!重たい本棚や机などたくさんのものを引き取って頂き、ありがとうございました。土壇場で本当に助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.T様

  • 引越し処分

    作業時に追加請求もありませんでした

    引っ越しに伴い、使わなくなった家電の回収をお願いしました。特に洗濯機や冷蔵庫などナクスルさんがまとめて引き取ってくれて本当に助かりました。本来家電4品目はリサイクル料金や運搬費用がかかるものですが、ナクスルさんでは定額パックの一律料金で大量処分できて本当に助かりました。お陰様で家電も一新でき、新しい生活が楽しみです。機会があればまたお願いしたいです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 T.Y様

同じエリア(埼玉県春日部市)のお客様の声

  • 不用品回収

    豪雨でも快く対応いただけました!

    先日は結構な雨の中、回収に来て頂きありがとうございました!依頼前に他社と迷ったのですが、スタッフさんも丁寧で仕事も速いナクスルさんに依頼して正解でした。当日になって追加でお願いしたいものが出たのですが、定額パックだったので追加料金もなく回収して頂き、料金も見積もり通りで感謝です。一人暮らしだとなかなか大きなものの処分が難しいので、ナクスルさんのような会社さんは助かります。また利用します。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.G様

  • 引越し処分

    急ぎの回収でも嫌な顔せず回収頂きました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になってベッドを買い換えたいと思うようになりました。引越業者に処分を相談したものの、直前の依頼はNGとのこと。ネットで業者を探すことに。コラムよりナクスルさんにたどり着きました。急いでいる旨を伝えると、すぐ対応してくれ、翌日には回収に来ていただけました。料金も見積書通りで非常に良心的な業者さんです。作業も早いし、リーズナブルで最高でした!またお願いしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 T.A様

  • 不用品回収

    臨機応変にご対応いただきました!

    不用品が溜まってきたので、ナクスルさんのチラシを見て依頼してみました。いろいろ頼もうと思ったのですが、回収日当日になってやはり手元に残したい荷物があり、一部をキャンセルすることに。にも関わらず、スタッフさんは嫌な顔一つせずに対応してくれ、見積書もその場でさっと書き直してくれました。こちらの都合にも関わらず臨機応変な対応をして頂き、ありがとうございました。また次回があればぜひリピートしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 40代 R.U様