埼玉県三芳町 R.K様からの口コミ

引越し処分

親切丁寧な仕事ぶりに感謝です!

5.0
作業エリア 埼玉県三芳町
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 40代
R.K様

前回の引っ越しの時にもお世話になったのですが、よかったのでリピートしました。今回は「定額パック」を利用。トラックがパンパンになるほどの粗大ごみを一掃して頂き、感謝です。お陰様で引っ越しの荷造りがスムーズに進み、無事引っ越しの日を迎えられました。ナクスルさんはリーズナブルな上にコスパもいいので、何度もリピートしてしまいます!またお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • 引越し処分

    3回目の利用です!助かりました。

    引っ越しを機に断捨離をしようと思って依頼しました。以前から何度か粗大ごみ回収でお世話になっており、3度目のリピートです。今回は不用品が多かったので定額パックを利用しました。物件がエレベーターなしの3階にも関わらず、追加料金なしで利用できたのが非常によかったです。関東を離れるため、しばらく依頼することはないと思いますが、また戻ってくるときには、お願いしたいと思います。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 G.S様

  • 引越し処分

    女性スタッフさんに安心感を覚えました

    転職に伴い、引っ越しをすることとなったためお願いしました。次の家には持っていけない大型の家具や家電・もう使わないスーツケースなど引き取ってもらいました。女性の一人暮らしのため、男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフの方もいらっしゃるので安心できました。お陰様ですっきりと部屋を整理整頓でき、新天地でも頑張れそうです。引っ越し先も関東なので、またお願いしたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.U様

  • 引越し処分

    日時指定できるのは便利です

    引っ越しをするので不用品の処分を考えていましたが、自治体の回収日とはスケジュールが合わず、悩んでいました。そんな時に会社の後輩が進めてくれたのが、ナクスルさんです。洗濯機や電子レンジ・炊飯器・カウンターなど処分するものがかなり多かったのですが、こちらの希望日時に来て頂けたので、共働きで普段家を空けている私たちには助かりました。本当に不用品を一度に手放せて満足です。またお願いしたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.W様