埼玉県松伏町 S.T様からの口コミ

引越し処分

子供にも親切なスタッフさんです!

4.0
作業エリア 埼玉県松伏町
間取り 3LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
S.T様

引っ越しに伴い不用品の処分をお願いしました。見積もりの時間がなく、事前に回収して欲しいものを伝えていたのですが、料金も明確だったので安心して依頼できました。途中で子供がウロウロして邪魔をしてしまう場面がありましたが、スタッフさんは優しく対応してくれ、子供も「楽しかった!」と喜んでいました。不用品回収業者は詐欺のイメージもありましたが、ナクスルさんは信用できます。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    一点からでも引き取って頂け助かりました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になって自転車を処分し忘れていたことが判明!処分方法をネットで検索した時にナクスルさんがヒットしたので、すぐに電話してみました。一点だけなんて迷惑かな?と思ったのですが、スタッフさんは丁寧にこちらの事情を聞いてくれ、引っ越し日の午前中に回収して頂けることに!スタッフさんはとても丁寧に運び出してくれました。引っ越し先も関東なので、また利用したいと思います

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.T様

  • 引越し処分

    一人暮らしの友人にも勧めます◎

    引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.H様

  • 引越し処分

    事情を汲み取ってくれ有難かったです

    離婚に伴い、住んでいた家から実家に戻ることに。不用品を処分したく、ナクスルさんにお願いしました。出来れば相手と鉢合わせしたくないと相談したところ、昼間のいない時間に来てくれ感謝の気持ちしかありません。作業も丁寧かつスピーディーで、間違って相手の荷物を処分してしまうといったミスもありませんでした。お陰で、新天地で新たなスタートが切れそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.F様

  • 引越し処分

    顧客目線で対応している会社です

    事前問い合わせの際の対応も早く、見積もりもすぐ来てくれたのでナクスルさんに決めました。物が多かったので、プランを相談したところ、定額パックを勧めて頂きました。一番リーズナブルな方法を教えてもらえ、「儲け主義じゃない!お客さんのことを考えているな!」と感じ、非常に感動しました。当日もスタッフさんの対応が丁寧で、また是非利用したいです。その際はよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 60代 M.W様