埼玉県さいたま市 Y.I様からの口コミ

引越し処分

大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました

3.0
作業エリア 埼玉県さいたま市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 50代
Y.I様

引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    定額パックを利用しました。

    15年ぶりに引っ越しをしようと思ったら、家が不用品だらけ。「一つ一つ処分するのもお金がかかるし…」と悩んだとき、ネットでナクスルさんの定額パックを見つけました。定額パックって本当かな?と疑っていたのですが、ナクスルさんは積めるものと積めないものをしっかりと教えてくれたので、不安なく利用できました。ナクスルのスタッフさんはお客さんの疑問を曖昧にせず、しっかり答えてくれます。HP記載の口コミにも納得です!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.E様

  • 引越し処分

    お陰さまで引っ越しに間に合いました!

    引っ越しをすることとなり、邪魔になっていたランニングマシーンを引き取ってもらいました。作業当日は風が強く、雨もちらほら…。作業していただけるか不安でしたが、スタッフさんは悪天候の中時間通りに到着してくれ、サクサクと運び出して頂けました。こちらが「悪天候の中すみません」と委縮していたところ、「当たり前のことをさせて頂いているだけです」との返事があり、本当に責任感の強い会社さんだな、と感心しました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.H様

  • 引越し処分

    作業時に追加請求もありませんでした

    引っ越しに伴い、使わなくなった家電の回収をお願いしました。特に洗濯機や冷蔵庫などナクスルさんがまとめて引き取ってくれて本当に助かりました。本来家電4品目はリサイクル料金や運搬費用がかかるものですが、ナクスルさんでは定額パックの一律料金で大量処分できて本当に助かりました。お陰様で家電も一新でき、新しい生活が楽しみです。機会があればまたお願いしたいです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 T.Y様

  • 引越し処分

    温かみのある対応をありがとうございます

    一人暮らしだった父が施設に入ることとなり、荷物の処分をお願いしました。昔から気難しく頑固な父で、スタッフさんにはいろいろと細かな指示をしてしまいましたが、スタッフさんには終始笑顔で対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は言いませんでしたが、父も「あの業者よかったなー」と呟いていました。ナクスルさんのお陰で父も気持ちよく施設へ引っ越しができました。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.F様

同じエリア(埼玉県さいたま市)のお客様の声

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感謝!有難うございました

    引っ越しの直前に大量の不用品が出てしまい、処分してくれる業者を探していました。慌てていくつかの業者に問い合わせましたが、引っ越しシーズンも重なりどこもNG…。そんな時、すぐに来てくれたのがナクスルさんでした。こちらの都合で早く来てほしい旨お願いするとすぐにOKを頂き感謝です。当日もこちらが手伝う必要はなく、サクサクやってくれました。お陰様で引っ越しに間に合いました。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.A様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってくれ、非常に助かりました。

    一人暮らしの母が住む実家がヤバイという弟からの連絡が。駆け付けてみると、家はごみで溢れ、近隣から苦情が来そうな状況でした。「なんとかしなければ」と焦り、弟とネット検索をして見つけたのがナクスルさんです。恥ずかしさもあり、周りには知られたくないと伝えると、マンションに人が少ない平日の昼間に設定してくださり、非常に助かりました。今後は繰り返さないよう、家族で協力していきます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 A.I様

  • 引越し処分

    大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました

    引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 F.M様

  • 引越し処分

    当日に回収してくれてびっくりでした!

    引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.M様