埼玉県戸田市 Y.O様からの口コミ

引越し処分

お得に処分できる方法を提案頂きました

5.0
作業エリア 埼玉県戸田市
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 40代
Y.O様

引っ越しが決まり、ベッドやソファ・学習机などを回収してもらいました。いくつか業者に見積をお願いし、一番リーズナブルなナクスルさんに決定しました。相談時に一番お得に処分できる方法を提案してもらえたものもよかったです。スタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、人柄はもちろん、作業も正確でスピーディー。選ばれる理由が分かるような気がしました。引っ越し先も対応エリアなので、今後もお願いしたいと思います!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    テキパキと作業頂き非常に助かりました。

    引越しで粗大ごみの処分をしたかったのですが、量が多く捨て方がわからなかったため、依頼しました。決め手は「分別不要で立ち合いだけでOK」とあったためです。当日は時間通りに来てくれ、テキパキと作業。困っていた物を何でも持っていってくれたので非常に助かりました。重たい物を処分してくれるのは、女性にとってはありがたいですね。思い切ってナクスルさんに依頼して良かったです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 S.F様

  • 引越し処分

    一年ぶりのリピートです

    転勤が決まり、引っ越しを機会に不用品を捨てることに。以前お願いしたナクスルさんがよかったので、再度お願いすることにしました。当日スタッフさんが来てくれたのですが、驚いたことにスタッフさんのメンバーがほとんど変わっていませんでした!社員の定着率が高いのは、いい会社の特徴ですね。もちろん作業もクオリティはそのまま。費用も一年前とほぼ変わらず、すごい企業努力をされている業者さんだと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.K様

  • 引越し処分

    セカンドライフが楽しくなりそうです

    子供たちも巣立ったので、セカンドライフとして夫婦で小さなマンションへ引っ越すことに。そのため生前整理も兼ねてナクスルさんに処分を依頼しました。スタッフさんは遺品整理の経験もある方なのか、とにかく物の扱いが丁寧!サクサクと分別して頂き、すっきりと片付けて頂けました。身軽になり、セカンドライフがさらに楽しみになりました。遺品整理もされているということなので、もし何かあったらお願いしたいです!

    お客様の声

    東京都 60代 M.Y様

  • 引越し処分

    自分ではできないので助かった!

    引っ越しをするため、たくさんの粗大ごみを捨てたかったのですが、大きなものも多く自分で運ぶのは困難でした。そんな時に、知り合いに教えてもらったのがナクスルさんです。当日は不用品の回収だけでなく、使わないブランドバッグや食器なども引き取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。依頼は電話一本で済み、市に頼むよりも簡単なので、今度からこちらに頼もうと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.K様

同じエリア(埼玉県戸田市)のお客様の声

  • 遺品整理

    たくさんの荷物もスムーズに片付けてくれた

    母が亡くなったとき、遺品整理をお願いしました。遺品には先に亡くなった祖父の分も含まれ、かなりの量でしたが、スタッフさんは一つ一つ丁寧に仕分け、整理整頓してくれました。お願いしたのはベッドや机などの家具、台所用品・母が趣味で集めていた日本人形など全てです。一部は買い取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。最後に運ばれていく荷物を見て、一人では無理だったし、お願いして本当によかったと思いました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 M.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    頼もしいスタッフさんに作業頂きました

    ゴミだらけになっていた兄の部屋の片付けをお願いしました。雑誌や新聞が膝下まで積み上がり、どこから手をつければいいのか…と悩み、ナクスルさんに相談することに。電話に出たスタッフさんが「当社におまかせください!」と心強い言葉をかけてくださり、お願いすることに。当日物が片付いていく様子は見ていて気持ちがいいくらいでした。兄は今後家族で見守っていくことにします!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 A.U様

  • 引越し処分

    フレンドリーな業者さんです!

    引っ越しに伴い、ベッドやテーブルなど引き取ってもらいました。荷物が少なかったためか、作業もすぐ終わってよかったです。依頼後に追加で引き取ってほしいものが出てきたのですが、とても快くご対応いただき感謝です。途中で子供が騒いでしまいましたが、スタッフさんは終始笑顔で作業してくれました。ナクスルのスタッフさんはフレンドリーで人見知りの私でも話しやすく、頼みやすい雰囲気です。またお世話になります!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.Z様

  • ゴミ屋敷清掃

    悩んでいたのが嘘みたいです。

    この度はありがとうございました。仕事が忙しく、部屋がゴミ屋敷になっていたのですが、ご依頼して数時間で綺麗になりました!業者に頼むとコストがかかるからと悩んでいましたが、ナクスルさんのような業者がいてくれて本当に助かります。毎日悩んでいたのに嘘のようです。予約の電話から作業まで丁寧なご対応いただき本当にありがとうございました。今後は快適に過ごせるよう、自分でも努力していきます。

    お客様の声

    埼玉県 40代 I.O様