埼玉県戸田市 Y.Z様からの口コミ

引越し処分

フレンドリーな業者さんです!

5.0
作業エリア 埼玉県戸田市
間取り 2LDK
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

埼玉県 20代
Y.Z様

引っ越しに伴い、ベッドやテーブルなど引き取ってもらいました。荷物が少なかったためか、作業もすぐ終わってよかったです。依頼後に追加で引き取ってほしいものが出てきたのですが、とても快くご対応いただき感謝です。途中で子供が騒いでしまいましたが、スタッフさんは終始笑顔で作業してくれました。ナクスルのスタッフさんはフレンドリーで人見知りの私でも話しやすく、頼みやすい雰囲気です。またお世話になります!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    量が多くても片付けてくれました

    転勤のため一家で引っ越すこととなり、いい機会だからと不用品処分をまとめてナクスルさんにお願いしました。かなりの量があり、高額な料金を覚悟していましたが、「定額パック」のお陰でリーズナブルに処分でき助かりました。こういった企業努力ができる業者さんはすごく好印象です。スタッフさんも丁寧で、作業費用の何倍もの価値ある仕事をして頂きました。今後も不用品が出たらお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 I.F様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 引越し処分

    気持ちよく引越しできました!母も大満足

    母がうちで同居することになり、実家を引き払いました。その際に不用品処分をお願いしたのがナクスルさんです。年配の母に「これは必要か?」を丁寧に確認しながら作業して頂け、本当に必要なものだけ残すことができました。お陰様で引っ越し作業もスムーズにいき大満足です。断捨離もできたので、母も気持ちよくうちに引っ越しできました。この度は親切にしていただき本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.S様

  • 引越し処分

    妊娠中だったので非常に助かった

    引っ越しを控えていたため、大きな家具や家電を持って行ってもらいました。妊娠中で重いものが運べず不安だったのですが、スタッフさんがスイスイと運んでくれ、すべてお任せできました。途中で少し荷物が増えてしまったのですが、笑顔で快く回収していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また何かあれば利用したいと思いました。周りに不用品回収業者を探している人がいたら勧めたいです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 N.F様

同じエリア(埼玉県戸田市)のお客様の声

  • 遺品整理

    たくさんの荷物もスムーズに片付けてくれた

    母が亡くなったとき、遺品整理をお願いしました。遺品には先に亡くなった祖父の分も含まれ、かなりの量でしたが、スタッフさんは一つ一つ丁寧に仕分け、整理整頓してくれました。お願いしたのはベッドや机などの家具、台所用品・母が趣味で集めていた日本人形など全てです。一部は買い取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。最後に運ばれていく荷物を見て、一人では無理だったし、お願いして本当によかったと思いました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 M.H様

  • 引越し処分

    大きな家具も丁寧に運んでくれました

    妻が亡くなり、私も老人ホームへ行くこととなりましたので引越しに伴なう不用品処分をお願いしました。田舎で家が入り組んだ場所にあるため、出張費が心配でしたが、全て込みでやって頂けたのは非常に良心的と感じました。大きな家具・家電も運んでいただき感謝です。若いスタッフさんもハキハキとしていて、孫を見ている気分でした。最後にナクスルさんに依頼できてよかったです。心のこもったサービスをありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 D.M様

  • 引越し処分

    丁寧な対応でまた依頼したいです!

    転職に伴い、他県への引っ越しが決まりました。大型のスーツケースやチェストなど、かさばるものばかりでしたが、スタッフさんがスイスイ運んでくれ、簡単に処分できました。来てくださったスタッフさんの一人が私の引っ越し先の出身だったようで、初めての土地で不安な中、いろいろと情報を聞けたのも助かりました。ナクスルさんはお客さんとの対話も丁寧で、心配りが素晴らしいです。気持ちよく心機一転頑張れそうです。

    お客様の声

    埼玉県 20代 G.A様

  • 引越し処分

    お得に処分できる方法を提案頂きました

    引っ越しが決まり、ベッドやソファ・学習机などを回収してもらいました。いくつか業者に見積をお願いし、一番リーズナブルなナクスルさんに決定しました。相談時に一番お得に処分できる方法を提案してもらえたものもよかったです。スタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、人柄はもちろん、作業も正確でスピーディー。選ばれる理由が分かるような気がしました。引っ越し先も対応エリアなので、今後もお願いしたいと思います!

    お客様の声

    埼玉県 40代 Y.O様