埼玉県狭山市 C.K様からの口コミ

不用品回収

すぐに見積もり訪問いただけました。

5.0
作業エリア 埼玉県狭山市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 50代
C.K様

息子が一人暮らしのために実家を出たので、部屋に残った荷物を回収してもらいました。すぐに処分したくて問い合わせたところ、当日にはお見積りをしていただき、翌日には回収・処分して頂けることに…!当日はスタッフ2名でサクサクと作業を進めていただき、あっという間に部屋が綺麗になりました。少し荷物が増えてしまいましたが、見積書にも大幅な加算もなく、非常に良心的な業者さんです。また次回もお願いしたいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    報連相がしっかりした業者さんです

    家を解体するため、中の不用品の回収をお願いしました。見積もりに来た人と作業に来た人が別の人だったのですが、きちんとこちらの要望が共有されており、報連相のしっかりした業者さんだなと感心しました。作業もスムーズかつ丁寧で、見ているこっちも安心でした。次回お願いすることがあれば、ナクスルさんに頼みたいと思います。対応も非常によくお勧めの業者さんです。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    千葉県 50代 C.S様

  • 不用品回収

    初めての利用ですが、親切でした!

    家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 D.A様

  • 不用品回収

    安全に配慮して作業して頂けました

    母が自宅介護から施設に移ることになったので、介護ベッドや車いすなどを回収してもらいました。大きなものや重たいものが多かったのですが、ナクスルのスタッフさんは終始笑顔で対応してくれ、非常に気持ちよかったです。また高齢の母の安全にも配慮して作業して頂けた点も有難かった!母も「気持ちよく施設に移れる」と大変すがすがしい表情をしていました。ナクスルさんのお陰です。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 Y.E様

  • 不用品回収

    大掃除が簡単に終わってよかった

    年末の大掃除で出た不用品を回収してもらいました。不用品回収自体初めて。ナクスルさんを選んだのもたまたまネットで見かけ、近くの業者さんだったからですが、結果的に正解!作業前には見積もりに来ていただき、一番リーズナブルに処分できる方法を提案いただいて助かりました。当日はスタッフさん一人で「大丈夫…?」と不安もありましたが、テキパキと作業いただき一時間ほどで完了。大掃除があっという間に終わりました。

    お客様の声

    千葉県 30代 H.I様