埼玉県越谷市 D.F様からの口コミ

不用品回収

1個からでも気軽に依頼できました

5.0
作業エリア 埼玉県越谷市
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

埼玉県 40代
D.F様

ベッドを買い換えたので、古いベッドを回収してもらいました。市の粗大ごみ回収だと日時が向こうの都合になってしまうので、ナクスルさんに依頼しました。どんな人が来るのかと緊張していましたが、当日は物腰の柔らかいスタッフさんが来てくれ、あっという間にベッドを回収してくれました。私は人見知りなので、無駄なやり取りがなかった点もよかった!こんなに簡単に粗大ごみが処分できるなら、次回もまた利用したいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    エレベーターのない建物でも対応頂きました!

    事務所移動に伴い、粗大ごみの処分をしてくれる業者さんを探しておりました。ですが、当社はビルの3階でエレベーターがありません。数社に断られる中、ナクスルさんは「いいですよ」と快諾してくださり、早速見積もり依頼をすることに。粗大ごみ1つ1つの費用が明確に決まっており、分かりやすかったのは助かりましたね。当日も階段でスムーズに荷物を運び出してくださり、無事事務所移転が完了しました。ありがとうございます。

    お客様の声

    千葉県 40代 R.N様

  • 不用品回収

    古いバイクでも処分OKでした!

    古いバイクが家に放置してあり、処分方法も分からず困っていました。ですが、ある日突然処分したくなり、ネットで見つけたナクスルさんに問い合わせてみることに。するとすぐに見積もりに来てくれ、そのまま依頼することになりました。当日は約30分で即回収いただけ、気持ちもすっきりとしました。思い立ったらすぐに処分できるのもナクスルさんのいいところですね!また何か出てきたらよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.M様

  • 不用品回収

    大掃除が簡単に終わってよかった

    年末の大掃除で出た不用品を回収してもらいました。不用品回収自体初めて。ナクスルさんを選んだのもたまたまネットで見かけ、近くの業者さんだったからですが、結果的に正解!作業前には見積もりに来ていただき、一番リーズナブルに処分できる方法を提案いただいて助かりました。当日はスタッフさん一人で「大丈夫…?」と不安もありましたが、テキパキと作業いただき一時間ほどで完了。大掃除があっという間に終わりました。

    お客様の声

    千葉県 30代 H.I様

  • 不用品回収

    1個でもリーズナブルに処分できた

    前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.G様

同じエリア(埼玉県越谷市)のお客様の声

  • 不用品回収

    家電の処分をお願いしました。

    実家に帰ることになったので、使わない家具や家電の回収・処分をお願いしました。2階で、しかもエレベーターのない物件だったのですが、スタッフさんはテキパキと作業を進めてくれ、安心!冷蔵庫や洗濯機も一人でサクサク運ぶ姿には「プロだな~」と感心してしまいました。こちらが手伝うことはなく、全てやってくれたので、体力のない女性におすすめしたい業者さんです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 H.H様

  • 引越し処分

    お陰さまで引っ越しに間に合いました!

    引っ越しをすることとなり、邪魔になっていたランニングマシーンを引き取ってもらいました。作業当日は風が強く、雨もちらほら…。作業していただけるか不安でしたが、スタッフさんは悪天候の中時間通りに到着してくれ、サクサクと運び出して頂けました。こちらが「悪天候の中すみません」と委縮していたところ、「当たり前のことをさせて頂いているだけです」との返事があり、本当に責任感の強い会社さんだな、と感心しました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.H様