埼玉県八潮市 H.A様からの口コミ

不用品回収

親の今後を考えるきっかけになった。

3.0
作業エリア 埼玉県八潮市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 30代
H.A様

昔はきれい好きだった母がある時から、物を溜め込むように。「このままでは自宅がゴミ屋敷になるのでは?」と不安になり、ネットで見つけたナクスルさんに依頼しました。定額パックでリーズナブルに処分できよかったです。作業後スタッフさんと話したところ、「溜め込み症では?」との意見が。確かに母は認知症を患っており、収集癖があると感じていました。思わぬ視的に家族は驚きましたが、逆に母の今後を考えるきっかけとなりました。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    スタッフさんはベテランぞろいです

    息子が巣立ったため、部屋に残された不用品を処分することにしました。10年以上使い続けたタンス、布団やベッドなどたくさんお願いしましたが、定額パックだったため思ったよりリーズナブルで助かりました。不用品にも関わらずスタッフさんは雑に扱うことなく丁寧で、ベテランだなと感心しました!このクオリティでリーズナブルなんて申し訳ない気持ちになりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.M様

  • 不用品回収

    友達に勧められて依頼しました。

    不用品回収業者を探していた時、友達からナクスルさんを勧められて依頼しました。仕分けが全くできていない状況でしたが、スタッフさんが丁寧に仕分けから回収までやってくれ、スムーズに処分できて満足です。不安もあったのですが、女性スタッフさんを選べた点もよかった。ナクスルさんには女性のスタッフさんもいるので、一人暮らしの方にもおすすめです。また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 H.G様

  • 不用品回収

    一人暮らしの私には助かるサービスでした

    ドラム式洗濯機を処分したかったのですが、自治体に確認したところ家電4品目に該当するため、引き取れないという回答が…。困っていた時にネットでナクスルさんを見つけました。スタッフさんは時間通りに来てくれ、すぐに回収してくれました。私一人では重たくて運べなかったので非常に助かります。ナクスルさんは私のような一人暮らしの女性に必要なサービスです!近々引っ越しも考えているので、またお願いします。

    お客様の声

    東京都 20代 J.H様

  • 不用品回収

    サービスの手厚さに感謝です

    飲食店を営んでおり、壊れてしまった業務用炊飯器や電子レンジなどの処分をしていただきました。相談の電話をしたのが21:00頃だったため、「迷惑かな」と思ったのですが、翌日には見積もりや候補日を出してくれ、とてもスピード感のある会社だと思いました!当日のスタッフさんの対応にも大満足です。サービスのよさに感謝するとともに、相談して良かったと感じました。また不用品が出たらお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 50代 N.R様