埼玉県さいたま市 M.A様からの口コミ
母も喜んでくれ依頼して良かったです
| 作業エリア | 埼玉県さいたま市 |
|---|---|
| 間取り | 4LDK |
| 作業人数 | 3人 |
| 作業時間 | 約4時間 |

埼玉県 50代
M.A様
母が老人ホームに入ることになり、不用品処分をして頂ける業者を探していました。相見積もりを取った結果、リーズナブルで対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました。ほかの業者と比べ、数万円も違ってびっくり!当日はいらないものをスムーズに回収していただけ、母の体調にも気を配っていただき、ありがとうございました。お陰様で母も清々しい気持ちで入所できたと言っていました。またよろしくお願いします。
同じカテゴリーのお客様の声
-
不用品回収
豪雨でも快く対応いただけました!
先日は結構な雨の中、回収に来て頂きありがとうございました!依頼前に他社と迷ったのですが、スタッフさんも丁寧で仕事も速いナクスルさんに依頼して正解でした。当日になって追加でお願いしたいものが出たのですが、定額パックだったので追加料金もなく回収して頂き、料金も見積もり通りで感謝です。一人暮らしだとなかなか大きなものの処分が難しいので、ナクスルさんのような会社さんは助かります。また利用します。
埼玉県 30代 A.G様
-
不用品回収
変わらないクオリティに感謝!
前回の引っ越しの際、非常にお世話になった者です。今回も急な転勤が決まり、せっかくなので不用品をまとめて処分することに。真っ先に思い浮かんだのがナクスルさんでした。二年前と変わらない丁寧な受け答えをして頂き、見積書も明確。安心して利用できました。安くて雑なのは嫌ですが、ナクスルさんはリーズナブルなのに、サービスのクオリティは落ちていませんでした。すごい企業努力だと思います!ありがとうございました。
東京都 30代 S.T様
-
不用品回収
倉庫が一掃し在庫処分できて助かりました
経営していたアパレルショップのリニューアルに伴い、不要となった在庫の片付けと買取をお願いしました。倉庫内にはかなり大量の在庫があり、処分に困っていたところナクスルさんが二つ返事で引き受けてくれ、非常に助かりました。当日は仕分けから搬出まで手早くやってくれ、作業クオリティの高さにびっくり!定額パックのお陰でリーズナブルに処分できたのもよかったです。次回もお願いしたいし、同業にも勧めます。
東京都 30代 D.W様
-
不用品回収
3社見積もりして一番丁寧でした
部屋を片付けたくて不用品回収業者さんを探していました。「近くの業者がいいな」と思い、ナクスルさん含め三社に見積もり依頼することに。結果的に料金に大きな違いはなかったのですが、電話対応時や見積もり時の対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました!作業当日もサクサクと机や本棚などを運んでくれて大満足です。人柄重視で業者さんを選ぶなら、ナクスルさんが一番ですよ。また頼みたいと思います。
埼玉県 40代 D.W様
同じエリア(埼玉県さいたま市)のお客様の声
-
引越し処分
大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました
引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。
埼玉県 50代 Y.I様
-
不用品回収
自治体に頼むよりよかったです。
古くなったソファやベッド・机などをお願いしました。最初は自治体にお願いする予定でしたが、時間がかかるため不用品回収業者を探すことに。何社か同時に見積もりをした結果、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いしました。当日はささっと運んでいただき、丁寧な対応でした。変な追加料金やオプションもなくとても良心的だと思います!一人暮らしの息子にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
埼玉県 50代 D.O様
-
引越し処分
当日に回収してくれてびっくりでした!
引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!
埼玉県 20代 D.M様
-
引越し処分
大量の荷物もすぐ引き取ってもらえました
引越しに伴い、不用品をまとめて処分することに。業者を探す中、ナクスルさんの「定額パック」がお得だと知り、早速依頼しました。大きな家具や家電・衣類や本まで本当にゴミが多く面倒をかけましたが、終始笑顔で対応してくれ、とても気持ちのいいサービスでした。定額パックはトラックに乗る分なら料金は一律なので、大量のゴミを捨てる際には、またぜひ利用したいですね。この度はありがとうございました。
埼玉県 40代 F.M様




