埼玉県さいたま市 M.A様からの口コミ

不用品回収

母も喜んでくれ依頼して良かったです

5.0
作業エリア 埼玉県さいたま市
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約4時間
お客様の声

埼玉県 50代
M.A様

母が老人ホームに入ることになり、不用品処分をして頂ける業者を探していました。相見積もりを取った結果、リーズナブルで対応が一番丁寧だったナクスルさんに決めました。ほかの業者と比べ、数万円も違ってびっくり!当日はいらないものをスムーズに回収していただけ、母の体調にも気を配っていただき、ありがとうございました。お陰様で母も清々しい気持ちで入所できたと言っていました。またよろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    子育て中の方にもおすすめです!

    子供が大きくなったので、ベビーベッドやベビーカーを捨てたいと思っていました。しかし小さい子供もいるし、なかなか回収場所まで運べず…。困っていた時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていました。不安もありましたが、丁寧な電話対応に安心し、お願いすることに。事前のやりとりもスムーズで、来てくれた人も明るく作業していただきました。おかげで部屋がすっきりして気分爽快です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 S.F様

  • 不用品回収

    体力がなくても片付けができました。

    年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.A様

  • 不用品回収

    1個でもリーズナブルに処分できた

    前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.G様

  • 不用品回収

    自治体では回収が難しいものも処分できた

    私は趣味で絵を描いているのですが、古い画材道具が溜まってきて困っていました。特殊な成分が含まれたものも多く、自治体で処分が難しいようで…。そんな時、ネットでナクスルさんを知り、頼んでみることに。スタッフさんが親身になった話を聞いてくれたことが印象的でした!石油やアルコールが含まれたものも引き取って頂け、非常に助かりました。部屋も綺麗になって一石二鳥です。この度はお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 30代 H.O様

同じエリア(埼玉県さいたま市)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってくれ、非常に助かりました。

    一人暮らしの母が住む実家がヤバイという弟からの連絡が。駆け付けてみると、家はごみで溢れ、近隣から苦情が来そうな状況でした。「なんとかしなければ」と焦り、弟とネット検索をして見つけたのがナクスルさんです。恥ずかしさもあり、周りには知られたくないと伝えると、マンションに人が少ない平日の昼間に設定してくださり、非常に助かりました。今後は繰り返さないよう、家族で協力していきます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 A.I様

  • 引越し処分

    当日に回収してくれてびっくりでした!

    引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.M様

  • 不用品回収

    自治体に頼むよりよかったです。

    古くなったソファやベッド・机などをお願いしました。最初は自治体にお願いする予定でしたが、時間がかかるため不用品回収業者を探すことに。何社か同時に見積もりをした結果、一番リーズナブルなナクスルさんにお願いしました。当日はささっと運んでいただき、丁寧な対応でした。変な追加料金やオプションもなくとても良心的だと思います!一人暮らしの息子にも勧めたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 D.O様

  • 引越し処分

    大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました

    引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.I様