埼玉県春日部市 R.U様からの口コミ

不用品回収

臨機応変にご対応いただきました!

5.0
作業エリア 埼玉県春日部市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約1時間
お客様の声

埼玉県 40代
R.U様

不用品が溜まってきたので、ナクスルさんのチラシを見て依頼してみました。いろいろ頼もうと思ったのですが、回収日当日になってやはり手元に残したい荷物があり、一部をキャンセルすることに。にも関わらず、スタッフさんは嫌な顔一つせずに対応してくれ、見積書もその場でさっと書き直してくれました。こちらの都合にも関わらず臨機応変な対応をして頂き、ありがとうございました。また次回があればぜひリピートしたいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    1個でもリーズナブルに処分できた

    前の家から持ってきたタンスが長年処分できず困っていました。市区町村の粗大ごみでもいいのですが、大きく重たいもののため、女性一人では搬出は不可能です。そんな時、ネットでたまたまナクスルさんを発見。ホームページに費用が細かく書かれていたので、相談してみることに。するとタンス1個でもOKとのことでそのまま依頼。当日は時間通りに来てくれ、スムーズに回収してくれました。リーズナブルに処分できてよかったです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.G様

  • 不用品回収

    信頼できる優しい業者さんです

    いらなくなった本棚や机などを処分したかったのですが、私は足が悪く自分でするのは困難でした。方法はないかとネットで調べていた時、ナクスルさんを発見。ちょうどお得なキャンペーンもやっていたのでお願いすることに。当日はスタッフさんが全てやってくれ、私が手伝う必要はありませんでした。処分したいものをお伝えするだけでサクサク動いて頂けたので本当に有難かったです。また機会があればリピートしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 60代 R.K様

  • 不用品回収

    日曜日でも来てくれて助かりました

    社内でPCを買い替えることになり、古いPCを回収してもらいました。営業時間の都合で日曜日しか空いていなかったのですが、ナクスルさんに相談したところ、快く来ていただけることに!当日はスタッフさん2名でたくさんのPCをサクサク運んでいただき、スムーズに処分できました。不用品なのにすごく丁寧に扱っていて驚きました!プライバシー面を徹底されている業者さんで、とても信頼できます。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 Y.W様

  • 不用品回収

    大掃除が簡単に終わってよかった

    年末の大掃除で出た不用品を回収してもらいました。不用品回収自体初めて。ナクスルさんを選んだのもたまたまネットで見かけ、近くの業者さんだったからですが、結果的に正解!作業前には見積もりに来ていただき、一番リーズナブルに処分できる方法を提案いただいて助かりました。当日はスタッフさん一人で「大丈夫…?」と不安もありましたが、テキパキと作業いただき一時間ほどで完了。大掃除があっという間に終わりました。

    お客様の声

    千葉県 30代 H.I様

同じエリア(埼玉県春日部市)のお客様の声

  • 不用品回収

    豪雨でも快く対応いただけました!

    先日は結構な雨の中、回収に来て頂きありがとうございました!依頼前に他社と迷ったのですが、スタッフさんも丁寧で仕事も速いナクスルさんに依頼して正解でした。当日になって追加でお願いしたいものが出たのですが、定額パックだったので追加料金もなく回収して頂き、料金も見積もり通りで感謝です。一人暮らしだとなかなか大きなものの処分が難しいので、ナクスルさんのような会社さんは助かります。また利用します。

    お客様の声

    埼玉県 30代 A.G様

  • 引越し処分

    すぐ来てくれて助かりました。

    引っ越しが決まったのですが、不用品の処分方法に困っていました。市の回収日も引っ越しの後で…もっと早く処分すればよかった!と後悔し、業者を探したところ、ナクスルさんを発見。即日対応の言葉に惹かれ、相談することに。依頼がギリギリだったにも関わらず、引っ越しの前日には来てくれ、スピーディーにゴミを引き取ってくれました。料金もしっかりと説明いただき、安心しておまかせできました。予算内で収まり満足です。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.N様

  • 引越し処分

    急ぎの回収でも嫌な顔せず回収頂きました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になってベッドを買い換えたいと思うようになりました。引越業者に処分を相談したものの、直前の依頼はNGとのこと。ネットで業者を探すことに。コラムよりナクスルさんにたどり着きました。急いでいる旨を伝えると、すぐ対応してくれ、翌日には回収に来ていただけました。料金も見積書通りで非常に良心的な業者さんです。作業も早いし、リーズナブルで最高でした!またお願いしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 T.A様