埼玉県ふじみ野市 Y.A様からの口コミ

不用品回収

一気に処分できてすっきりしました

5.0
作業エリア 埼玉県ふじみ野市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 40代
Y.A様

机やベッド・エレクトーン・こたつなどとにかく物が多く、処分を考えていた時、ネットでナクスルさんを見つけました。定額パックにしたもののトラックに乗り切るか不安でしたが、スタッフさんがいい感じにやってくれ、全部乗せることに成功!リーズナブルに処分したいというこちらの意図をくみ取って頂き、ありがとうございました。作業も早く良心的なので、今後も不用品回収はこちらにお願いしたいです。よろしくお願いします。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 不用品回収

    友達に勧められて依頼しました。

    不用品回収業者を探していた時、友達からナクスルさんを勧められて依頼しました。仕分けが全くできていない状況でしたが、スタッフさんが丁寧に仕分けから回収までやってくれ、スムーズに処分できて満足です。不安もあったのですが、女性スタッフさんを選べた点もよかった。ナクスルさんには女性のスタッフさんもいるので、一人暮らしの方にもおすすめです。また近いうちにリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 H.G様

  • 不用品回収

    一切追加料金なしで助かりました

    大きなタンスを回収・処分して頂きました。3階からの搬出でしたが、スタッフさんがテキパキとやってくれ、追加料金もなく非常に助かりました。処分だけなら自治体のほうが安かったのかもしれません。ですが、自分では3階から下ろすのは無理だったので助かりました。専門業者って高いイメージがありますけど、ナクスルさんは見積もりもはっきりしているし、安心して依頼できると思います。またよろしくお願いします。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.S様

  • 不用品回収

    壊れたものも回収いただけてよかったです

    最近起こった地震で、棚の扉が開いて中の食器が割れる自体が発生。これは危険と感じ、ナクスルさんに処分をお願いしました。リサイクルショップでは割れた食器はNGでしたが、ナクスルさんは壊れた物も引き取ってくれたので助かりました。またいい機会だと思い、本棚や大きめのラックなどもまとめて処分いただくことに。定額パックで会計も分かりやすくて助かりました。お陰で災害への備えもできそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.I様

  • 不用品回収

    体力がなくても片付けができました。

    年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.A様

同じエリア(埼玉県ふじみ野市)のお客様の声

  • 引越し処分

    量が多くても片付けてくれました

    転勤のため一家で引っ越すこととなり、いい機会だからと不用品処分をまとめてナクスルさんにお願いしました。かなりの量があり、高額な料金を覚悟していましたが、「定額パック」のお陰でリーズナブルに処分でき助かりました。こういった企業努力ができる業者さんはすごく好印象です。スタッフさんも丁寧で、作業費用の何倍もの価値ある仕事をして頂きました。今後も不用品が出たらお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 I.F様