東京都三鷹市 A.H様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

気持ちがすっきりし、前向きになれました

5.0
作業エリア 東京都三鷹市
間取り 1K
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 20代
A.H様

なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    迅速な対応に感謝です。

    住んでいたマンションをゴミ屋敷にしてしまい、「匂いがひどい」と近隣から苦情が来ていました。でも…自分ではどうしようもない状況になっていて…。悩んだ末、知り合いに紹介されたのがナクスルさんです。玄関までゴミが溢れかえっていましたが、スタッフさんは一つ一つ手作業で仕分けや処分までやってくれました。その結果、2時間ほどで部屋は綺麗に。マンションも追い出されずに済みます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 R.Y様

  • ゴミ屋敷清掃

    いい再スタートができそうです。

    この度はお世話になりました!母が痴呆症を患い、徐々に部屋がゴミ屋敷に…。家族も手が付けられない状態でした。そんな母が施設に入ったタイミングでナクスルさんに掃除をお願いした次第です。スタッフさんはすごく丁寧で礼儀正しく、安心して作業をお任せできました。仕分け不要でやってくれ、細かな部分にも気を遣ってくださり感謝です。家族一同よい再スタートが切れそうです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 S.D様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    親の気持ちも入れ替わったようです

    親が家に溜まったゴミで捻挫をしたため、危険を感じて片付けることに。いくつか問い合わせた結果、見積もりが早かったナクスルさんに頼みました!ナクスルさんはただ片付けるだけでなく、怪我の恐れや火事の可能性などゴミ屋敷の危険についても両親に話してくれ…。お陰様で母も少しずつですが、散らかさないようになりました!両親の心を入れ替えてくれたナクスルさんは恩人です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.O様

同じエリア(東京都三鷹市)のお客様の声

  • 遺品整理

    ナクスルさんにお任せしてよかった。

    祖父の遺品整理を家族で全て片付けようとしましたが、なかなか思うように進まず…そこで業者の方にお願いすることにしました。他の業者と比べてお電話も親切丁寧でお見積もりに迅速に対応いただき安心してお任せできました。ナクスルさんにお任せてして本当によかったです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 S.O様

  • 引越し処分

    解体不要でそのまま出せてよかったです!

    引っ越しに伴い、長年庭に放置されていたバスケットゴールをお願いしました。引っ越しシーズンが重なったことや、特殊なもののため何社か断られる状況に…。困っていたところナクスルさんにOKをもらえ、安心してしました。自治体に頼むとサイズオーバーのため解体が必要なところ、ナクスルさんはそのまま持って行ってくれ助かりました。次の家は庭がなかったので大変助かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.U様

  • 不用品回収

    初めての利用ですが、親切でした!

    家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 D.A様