東京都千代田区 A.T様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

人におすすめできる業者さんです

5.0
作業エリア 東京都千代田区
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
A.T様

息子が住んでいたアパートをゴミ屋敷にしてしまい、個人では対応できないレベルに!近所からクレームが来るのも時間の問題です。そんな時、知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。なんとか息子を説得し、片付けることに。当日はスタッフさんもテキパキと作業してくれ、部屋があっという間にピカピカに。それを見た息子も考えが変わったようで、今後は綺麗にするよう約束してくれました。ありがとうございます。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    迅速に対応頂き、助かりました。

    貸していたアパートの住人が部屋をゴミ屋敷にして出ていってしまいました。急いで業者を探した結果、すぐに来てくれるナクスルさんを発見。早速依頼しました。作業も他の住人があまりいない平日昼間にして頂けるなど、こちらの希望を聞いて頂き感謝です。粗大ごみ回収はもちろん、清掃までしてくれ非常に助かりました。ゴミ屋敷に困っている同業がいたら、紹介したい業者さんです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    短時間で片付いてよかったです!

    長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    綺麗な部屋を見て考えが変わりました

    妻が亡くなってから、片付けもままならず気付いたらゴミ屋敷に…見かねた娘が見つけてきたのがナクスルさんでした。「また散らかるし、どうせ片付けても無駄」と思っていたのですが、みるみる綺麗になっていく家を見て妻が生きていたころに毎日家を掃除していた姿を思い出しました。妻が大切にした家を私も綺麗に保ちたいと思います。ナクスルさんのお陰で考えが変わりました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.M様

  • ゴミ屋敷清掃

    もっと早く頼めばよかったです!

    一人暮らしを始めてからというもの、ずぼらな性格が災いして家がゴミ屋敷に!正直、いつ近隣から苦情が来るかも分からない…そんな毎日でした。ところが、ある日ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。「話だけでも…」と電話をしたのが縁で、翌週には予約。すぐにスタッフさんが来てくれて、家があっという間に綺麗になりました。「もっと早く頼めばよかった!」って感じです。助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 J.U様

同じエリア(東京都千代田区)のお客様の声

  • 不用品回収

    変わらないクオリティに感謝!

    前回の引っ越しの際、非常にお世話になった者です。今回も急な転勤が決まり、せっかくなので不用品をまとめて処分することに。真っ先に思い浮かんだのがナクスルさんでした。二年前と変わらない丁寧な受け答えをして頂き、見積書も明確。安心して利用できました。安くて雑なのは嫌ですが、ナクスルさんはリーズナブルなのに、サービスのクオリティは落ちていませんでした。すごい企業努力だと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.T様