東京都東大和市 G.T様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

ナクスルさんで正解◎片付けてよかった

3.0
作業エリア 東京都東大和市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 40代
G.T様

仕事が忙しく、気付いた時には部屋がゴミ屋敷に…。片付けるのが億劫でしたが、これはさすがに限界だと思い、ナクスルさんに依頼しました。電話で問い合わせたところ、すぐに来てくれることになり、見積もりも納得だったので決定。正直どこに頼んでも同じだと思っていたけど、スタッフさんは技術だけでなく人柄も素晴らしかった!ナクスルさんのスタッフさんは仕事だけでなく、挨拶や気配りなどもできる方です。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    事故が起こる前に片付いてよかったです

    いらないものを自宅の倉庫に溜め込んでいたら、すっかりゴミ屋敷状態に…。年齢もあり、自力ではどうにもならず、娘に相談。娘が見つけてくれたのがナクスルさんでした。業者を自宅に入れるのは不安もあったのですが、ナクスルのスタッフさんは物腰柔らかで丁寧。安心して作業してもらえました。もちろん汚かった倉庫もすっかりきれいに!火事になる前に頼んで良かったです。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 T.N様

  • ゴミ屋敷清掃

    もっと早く頼めばよかったです!

    一人暮らしを始めてからというもの、ずぼらな性格が災いして家がゴミ屋敷に!正直、いつ近隣から苦情が来るかも分からない…そんな毎日でした。ところが、ある日ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。「話だけでも…」と電話をしたのが縁で、翌週には予約。すぐにスタッフさんが来てくれて、家があっという間に綺麗になりました。「もっと早く頼めばよかった!」って感じです。助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    質の高いサービスを提供いただきました

    仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様