東京都板橋区 H.K様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

プロに頼って正解です!

5.0
作業エリア 東京都板橋区
間取り 1DK
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
H.K様

ゴミ屋敷になった部屋を掃除してくれる業者さんを探す中、たまたまネットで見かけたのがナクスルさんでした。「汚すぎて断られることもあるんだろうな」とダメ元で電話しましたが、「一度見せてください!」と言ってくださり、見積もりをお願いし、そのままお願いすることにしました。当日はサクサクと作業してくれ、「よくあることなんで」というスタッフさんの言葉になんだか心が軽くなりました。もっと早く頼ればよかったです!

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    ゴミも適切に回収・処分してくれました

    仕事が忙しく、コンビニ生活を送っていたら、家がすっかりゴミ屋敷に…。片付けをしようにも気が滅入る状態。そもそも分別がめんどくさくて放置していました。そんな時、テレビでゴミ屋敷清掃の業者さんの存在を知り、ネットで調べたらナクスルにたどり着きました。早速問い合わせると週末には来てくれることに。驚きの作業スピードであっという間に清掃完了!部屋の床を久々に見て、ほっとしました。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 D.T様

  • ゴミ屋敷清掃

    質の高いサービスを提供いただきました

    仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    退去日に間に合いました!大感謝です

    引っ越しを控えていたのですが、室内のゴミが多すぎて作業が全く進んでいませんでした。まずは「部屋をきれいにしないと」と思い、ネットで検索したところナクスルさんがヒット。近くの業者だったことや急いでいたため、そのまま依頼することに。急な依頼にも関わらずすぐに来ていただけ助かりました。部屋がきれいになったことで、いるものといらないものが明確になり、引っ越し作業もスムーズでした。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    もう散らかしません!有難うございました

    単身赴任となって半年。「週末にまとめて片付けよう」と思いつつゴミを放置してしまい、気付けばゴミ屋敷に…。そんな時、ゴミ屋敷と孤独死の番組を見て、怖くなってナクスルさんにお願いしました。急なお願いでしたが、快くOKしてくださり非常に助かりました。スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくれ、料金も思ったよりリーズナブルで満足しています!次に何かあったときもぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 40代 S.O様

同じエリア(東京都板橋区)のお客様の声

  • 引越し処分

    引っ越し日のギリギリにも来てくれた!

    引っ越しが午後だったので、午前中に来てもらいました。いらない家具もあっという間に片付けて頂き、スムーズに運び出して頂けました。午後の引っ越しまでに回収を完了して頂け、作業が一日で終わった点も満足です。価格面もあらかじめ説明があったので、初めてでも安心して利用できました。やはり業者選びは重要ですね。お陰様で無事に引っ越しが完了しました。ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 J.K様

  • 引越し処分

    特殊なものも綺麗に片付けて頂きました

    柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!

    お客様の声

    東京都 50代 N.E様