東京都国分寺市 H.O様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

家族が話し合うきっかけになった

4.0
作業エリア 東京都国分寺市
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 30代
H.O様

母から「一人暮らしの弟と連絡が取れない」との連絡が。急いで行ってみると、なんと部屋がゴミ屋敷になっていました。どうやらコロナの影響で仕事を失い、引きこもり生活になってしまったようです。まずは家を片付けよう、話はそれから!と言い、ネットで見つけたナクスルさんに相談。作業も近隣に分からないようにやってくれ感謝です。弟も綺麗になった部屋を見て、少し前向きになった様子。今後を家族で話し合いたいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    短時間で片付いてよかったです!

    長年会社の寮で住んでおり、ゴミ屋敷でしたが全く気にしておりませんでした。しかし寮の取り壊しが決定し、大量のゴミを一カ月以内に処分しなければならないことに…!そのため慌てて業者を探し、ナクスルさんにお願いしました。22時という、夜遅い時間の問い合わせでしたがきちんとした対応でした!料金に関してもすぐにその場で概算を教えてもらえてよかった。作業も秘密厳守でやって頂き助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    久しぶりに床の見える生活に戻れました

    仕事が忙しすぎて半年くらい掃除をサボっていたら、あっという間にゴミ屋敷になっていました。今更自分で片付けるのもキツイ…そう思っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見しました。夜間でしたが電話するとスタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、予約することに。当日はあっという間に綺麗になって驚きました。親には絶対に言いたくなかったので、バレずに片付けられた点もよかった!また頼みたいです。

    お客様の声

    神奈川県 30代 D.M様

  • ゴミ屋敷清掃

    質の高いサービスを提供いただきました

    仕事が忙しく、ゴミを出す暇がない状況が続いた結果、部屋がゴミ屋敷になってしまいました。6畳ほどの小さなアパートですが、すでに足の踏み場もない状態。さすがにマズイと感じ、いくつかの専門業者に見積もりを頼むことに。中でも一番対応が早かったナクスルさんに決めました。当日は雨で足場も悪い中でしたが、スタッフさんがサクサク作業してくれ、あっという間に部屋が綺麗に!作業も丁寧でサービスの質の高さを感じます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

同じエリア(東京都国分寺市)のお客様の声

  • 引越し処分

    一人暮らしの友人にも勧めます◎

    引っ越しに伴い不用品回収を依頼したのですが、どんな人が来るのか不安でした。それをさりげなくナクスルさんに伝えると、「女性スタッフもいますよ」と言ってくれ、当日は女性スタッフと男性スタッフのペアで来てくれました。重たいものがあまりなかったため、部屋に上がるのは主に女性スタッフの方。非常に安心感がありました。女性の一人暮らしでしたので、非常に助かりました。一人暮らしの友人にも勧めたいと思います。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.H様