東京都豊島区 M.K様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

両親の家をキレイにしてもらいました。

4.0
作業エリア 東京都豊島区
間取り 4LDK
作業人数 4人
作業時間 約5時間
お客様の声

東京都 50代
M.K様

親とは離れて暮らしているのですが、年々体力の衰えを感じていました。そして最近久しぶりに訪れてみると、いわゆるゴミ屋敷状態に!慌てて片付けに取り掛かったものの、個人では限界でした。そのため専門業者を探し、出会ったのがナクスルさんです。翌日には見積もりに来てくれ、流れについても説明して頂き安心。当日はテキパキと作業して頂き、すっかりキレイになりました。親からも「住みやすくなった」と絶賛です。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    もっと早く頼めばよかったです!

    一人暮らしを始めてからというもの、ずぼらな性格が災いして家がゴミ屋敷に!正直、いつ近隣から苦情が来るかも分からない…そんな毎日でした。ところが、ある日ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。「話だけでも…」と電話をしたのが縁で、翌週には予約。すぐにスタッフさんが来てくれて、家があっという間に綺麗になりました。「もっと早く頼めばよかった!」って感じです。助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    すっきり綺麗に!勉強にも集中できます。

    浪人生活をするにあたり、祖母宅の一室を借りることに。ですが、長い間使っていなかったためか、部屋は完全に物置と化していました。祖母も高齢で片付けは難しい…悩んでいた時に、父が見つけてきたのがナクスルさんです。当日は分別不要で何でも引き取って頂け、大変助かりました。料金もリーズナブルでさすが人気の業者さんって感じです。お陰様で部屋も綺麗になり、勉強に集中できそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 A.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    緊急事態のゴミ部屋が解決しました

    妻を亡くしてから家事が上手くできず、気付けば家がゴミ屋敷状態に!ゴミで妻の遺影が埋まりかけた時、「やばい!」と思い、ナクスルさんに電話しました。当日はスタッフさんがテキパキ掃除してくれ、部屋はすっかりと綺麗に。久しぶりに床を見て、妻が毎日家を掃除していてくれていたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからは自分でも掃除を頑張ってやろうと思います。この度はありがとうございました

    お客様の声

    東京都 60代 T.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    定期的にお願いしたいくらいです!

    数年前、親の介護のために仕事を退職した私。以来、介護が忙しく、とうとう部屋がゴミ屋敷に…。しかし片付ける気力がなく困っていた時、見かねた親戚がナクスルさんを紹介してくれました。当日スタッフさんは丁寧に作業してくれ、部屋がすっかり綺麗に!長年の介護でイライラしていましたが、「忙しいときは他人を頼っていいんだ!」と気持ちがすっきりしました。部屋が片付くと気分まで変わるのですね!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 M.F様

同じエリア(東京都豊島区)のお客様の声

  • 不用品回収

    信頼できる優しい業者さんです

    いらなくなった本棚や机などを処分したかったのですが、私は足が悪く自分でするのは困難でした。方法はないかとネットで調べていた時、ナクスルさんを発見。ちょうどお得なキャンペーンもやっていたのでお願いすることに。当日はスタッフさんが全てやってくれ、私が手伝う必要はありませんでした。処分したいものをお伝えするだけでサクサク動いて頂けたので本当に有難かったです。また機会があればリピートしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 60代 R.K様

  • 不用品回収

    日曜日でも来てくれて助かりました

    社内でPCを買い替えることになり、古いPCを回収してもらいました。営業時間の都合で日曜日しか空いていなかったのですが、ナクスルさんに相談したところ、快く来ていただけることに!当日はスタッフさん2名でたくさんのPCをサクサク運んでいただき、スムーズに処分できました。不用品なのにすごく丁寧に扱っていて驚きました!プライバシー面を徹底されている業者さんで、とても信頼できます。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 Y.W様