東京都足立区 S.O様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

もう散らかしません!有難うございました

5.0
作業エリア 東京都足立区
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 40代
S.O様

単身赴任となって半年。「週末にまとめて片付けよう」と思いつつゴミを放置してしまい、気付けばゴミ屋敷に…。そんな時、ゴミ屋敷と孤独死の番組を見て、怖くなってナクスルさんにお願いしました。急なお願いでしたが、快くOKしてくださり非常に助かりました。スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくれ、料金も思ったよりリーズナブルで満足しています!次に何かあったときもぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    模様替えが楽しめるようになりました

    いつか片付けようと思いながらも、仕事が忙しく部屋は荒れ放題。いわゆるゴミ屋敷に…。いい加減ヤバいと思い、ナクスルさんにお願いしました。一人暮らしの私にとっては女性スタッフさんを指定できたのはかなり心強かった!掃除後の部屋はまるで新築のようで、散らかすのがもったいないくらいです。お陰様で気持ちが変わり、今では模様替えを楽しめるようになりました。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    問合せ後、すぐに訪問見積で助かりました

    引っ越しの退去日が迫っていたのですが、部屋がゴミだらけで片付かずに困っていました。仕事と引っ越し作業から掃除の並行が難しく、悩んだ末にネットで見つけたのがナクスルさんです。ホームページの「即日対応」に惹かれ、相談することに。すると2日後には来てくれることに。作業の際にも、近隣に音が響かないよう配慮して頂き、ありがとうございました。おかげで引っ越し作業もスムーズにでき、間に合いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 30代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちが前向きになれました

    就職が上手くいかない時期にコロナが直撃し、すっかり気力を失ってしまった私。この三年ほど部屋が荒れ放題となっていました。ついに先月、管理会社にバレてしまい、片付けなければ退去を命じられる羽目に…。もはや自分ではどうにもならないと悩んでいた時、ネットで見つけたのがナクスルさんです。夜間にも関わらず丁寧に話を聞いてくれ、スタッフさんの手によって部屋は見違えるほどに。本当に助かりました。

    お客様の声

    神奈川県 20代 S.O様

同じエリア(東京都足立区)のお客様の声

  • 遺品整理

    父の気持ちを受け取ることができた

    父が亡くなって2年。すっかり元気がなくなってしまった母を説得し、遺品整理をすることに。ナクスルさんを選んだのは、親戚からお勧めされたからです。スタッフさんは母の状況を察し、優しい言葉をかけながら作業してくれました。そして父の書斎からは母と私に宛てた手紙が…それを読んだ母は号泣。今回遺品整理をしなければ絶対見つからなかったと思います。手紙を発見してくれたスタッフさん、ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 D.E様