東京都中央区 T.N様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

秘密厳守でやってくれた!

5.0
作業エリア 東京都中央区
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 30代
T.N様

知り合いがナクスルさんでゴミ屋敷の清掃をやったと聞いて、自分も頼んでみることにしました。汚すぎて断られるかな?と不安もあったのですが、スタッフさんは事情を察してくれ、丁寧に作業してくれました。あまり目立たないよう、平日の昼間に来ていただけた点もよかった!お陰様で部屋がすっきり片付きました。さらに部屋を散らかさないためのアドバイスまで頂き…有難いやら恥ずかしいやらですが、本当にためになりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    近隣に配慮した仕事をしていただけました

    1人暮らしを始めてからというもの、サボり癖がたたり、部屋がゴミだらけに…。足の踏み場もない上、近隣にバレるのが怖くて窓も開けられませんでした。そんな状況の中、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…勢いで電話しました!電話のスタッフは丁寧に状況を聞いてくださり、すぐに日程が決定。当日は近隣にバレないよう、細心の注意を払って作業してもらえました!今後は散らかさないよう、注意して生活します!

    お客様の声

    神奈川県 20代 J.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってもらえて助かりました

    忙しさからゴミ捨てをサボってしまい、ゴミ屋敷になってしまいました。しかも来週は管理会社の室内設備点検があり…切羽詰まった状況の中、ナクスルさんへ電話。夜間にも関わらず親身に話を聞いていただけ、三日後に来ていただけることに。周りにバレないよう、平日昼間に設定いただけたのは非常に助かりました。さらに片付けのアドバイスまで…!無事に片付き、管理会社にバレずに済みそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 I.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    整理整頓までやって頂き感謝です

    もともと整理整頓が苦手だった私。そんな人間が実家を出て1人暮らしを始めたとたん、部屋は見るも無残な状況に…。足元にはゴミの山、山…。さすがにマズイと思い、助けを求めたのがナクスルさんでした。ドン引き覚悟でしたが、特にツッコミもなくスタッフさんはテキパキと部屋の清掃をしてくれ、助かるやら恥ずかしいやら…。最後には整理整頓のコツまで教えてくれ助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    神奈川県 30代 Y.E様

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様

同じエリア(東京都中央区)のお客様の声

  • 遺品整理

    相談しやすい業者さんです

    私が貸しているアパートの住人の方が孤独死をしてしまい、荷物の処分に悩んでいました。なんとか家族の方と連絡が取れたのですが、「任せます」とのこと…。悩んだ末、ナクスルさんに依頼しました。他人の荷物は手をつけにくいので、お願いできて本当によかったです。いくつか思い出の品物が出てきたので、家族に連絡したら無事引き取ってもらえました!ナクスルさんが見つけてくれたおかげです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 R.I様

  • 引越し処分

    事情を汲み取ってくれ有難かったです

    離婚に伴い、住んでいた家から実家に戻ることに。不用品を処分したく、ナクスルさんにお願いしました。出来れば相手と鉢合わせしたくないと相談したところ、昼間のいない時間に来てくれ感謝の気持ちしかありません。作業も丁寧かつスピーディーで、間違って相手の荷物を処分してしまうといったミスもありませんでした。お陰で、新天地で新たなスタートが切れそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.F様

  • 不用品回収

    また機会があれば依頼したいと思いました

    いらない家具や家電があったのですが、捨てるのが難しく放置していました。そのため部屋は狭くなるばかり…悩んだ末に問い合わせた中で対応が親切だったナクスルさんに依頼しました。問い合わせと同様に、来てくれたスタッフさんはとても親切で、机・椅子などをスムーズに運び出してくれ感謝です。部屋もすっきりして広くなりました。不用品を手放せば部屋は快適になるのですね。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 H.W様