東京都国立市 Y.M様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

クレームが出る前に対処できてよかった

5.0
作業エリア 東京都国立市
間取り 1K
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 20代
Y.M様

一人暮らしを始め、ゴミが片付けられず悩んでいました。つい溜め込んでしまう性格で、部屋はゴミの山。ヤバい…と思ったとき、たまたまポスティングされていたナクスルさんのチラシを見ました。「定額パック」の言葉に惹かれ、早速お願いすることに。当日はスタッフさんが丁寧に対応してくれ、すぐに作業完了。片付けのアドバイスまで頂きました。放置していたらクレームが来ていたかもしれません。迅速な対応に感謝です。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

  • ゴミ屋敷清掃

    緊急事態のゴミ部屋が解決しました

    妻を亡くしてから家事が上手くできず、気付けば家がゴミ屋敷状態に!ゴミで妻の遺影が埋まりかけた時、「やばい!」と思い、ナクスルさんに電話しました。当日はスタッフさんがテキパキ掃除してくれ、部屋はすっかりと綺麗に。久しぶりに床を見て、妻が毎日家を掃除していてくれていたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからは自分でも掃除を頑張ってやろうと思います。この度はありがとうございました

    お客様の声

    東京都 60代 T.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    家族を見つめ直すきっかけになった!

    10年ほど引きこもりを続けていた息子の部屋を掃除してもらいました。息子は拒否していましたが、説得を続けなんとか了承を得て、ナクスルさんに来てもらいました。スタッフさんは事情も聞かず、淡々と作業をしてくれ、二時間ほどで作業完了。息子がポツリと「こんなに広かったんだ…」と言った言葉が忘れられません。あの日から息子もリビングにたまに顔を出すようになり、家族が再びまとまった感じがします。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 H.Y様

  • ゴミ屋敷清掃

    模様替えが楽しめるようになりました

    いつか片付けようと思いながらも、仕事が忙しく部屋は荒れ放題。いわゆるゴミ屋敷に…。いい加減ヤバいと思い、ナクスルさんにお願いしました。一人暮らしの私にとっては女性スタッフさんを指定できたのはかなり心強かった!掃除後の部屋はまるで新築のようで、散らかすのがもったいないくらいです。お陰様で気持ちが変わり、今では模様替えを楽しめるようになりました。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 20代 S.U様