埼玉県川越市 Y.T様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

ゴミ部屋が解決!有難う御座いました

3.0
作業エリア 埼玉県川越市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 20代
Y.T様

仕事が忙しく帰宅はいつも深夜。そのため朝のゴミ捨てに間に合わずゴミを部屋に溜め込んでしまっていました。そんな時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。緊張しましたが、勇気を出して電話すると、スタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、そのままお願いすることに。女性スタッフさんがいたことも依頼した理由です。お陰様でひざ下まであったゴミがすっかり綺麗に!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    分別せず処分できてよかったです

    仕事を言い訳に部屋の掃除をサボっていたら、いつの間にかゴミ屋敷状態に…1Rの部屋は足の踏み場もないほどでした。そんな時、テレビで家に物を溜め込みすぎて床が抜けてしまった番組を見て…。さすがにまずいと感じ、ナクスルさんへ依頼しました。足の踏み場もない部屋でしたが、すっかり綺麗に。スタッフさんは終始笑顔で、何も聞かずに作業してくれました。恥ずかしいと思わず、困ったらナクスルさんに相談してみてください!

    お客様の声

    神奈川県 30代 U.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    頼もしいスタッフさんに作業頂きました

    ゴミだらけになっていた兄の部屋の片付けをお願いしました。雑誌や新聞が膝下まで積み上がり、どこから手をつければいいのか…と悩み、ナクスルさんに相談することに。電話に出たスタッフさんが「当社におまかせください!」と心強い言葉をかけてくださり、お願いすることに。当日物が片付いていく様子は見ていて気持ちがいいくらいでした。兄は今後家族で見守っていくことにします!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 40代 A.U様

  • ゴミ屋敷清掃

    いい再スタートができそうです。

    この度はお世話になりました!母が痴呆症を患い、徐々に部屋がゴミ屋敷に…。家族も手が付けられない状態でした。そんな母が施設に入ったタイミングでナクスルさんに掃除をお願いした次第です。スタッフさんはすごく丁寧で礼儀正しく、安心して作業をお任せできました。仕分け不要でやってくれ、細かな部分にも気を遣ってくださり感謝です。家族一同よい再スタートが切れそうです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 S.D様

  • ゴミ屋敷清掃

    両親の家をキレイにしてもらいました。

    親とは離れて暮らしているのですが、年々体力の衰えを感じていました。そして最近久しぶりに訪れてみると、いわゆるゴミ屋敷状態に!慌てて片付けに取り掛かったものの、個人では限界でした。そのため専門業者を探し、出会ったのがナクスルさんです。翌日には見積もりに来てくれ、流れについても説明して頂き安心。当日はテキパキと作業して頂き、すっかりキレイになりました。親からも「住みやすくなった」と絶賛です。

    お客様の声

    東京都 50代 M.K様

同じエリア(埼玉県川越市)のお客様の声

  • 引越し処分

    新たなスタートを切るきっかけになった

    就職に伴い会社の寮に入ることになり、引っ越しが迫っていました。しかし三日前になって、粗大ごみ処分の手配をしていなかったことが発覚。実家の母は高齢なので、私が出ていった後に頼むことはできません…悩んだ末、ネットで見つけたのがナクスルさんでした。事情を話すと、翌日に来ていただけることに!重たい本棚や机などたくさんのものを引き取って頂き、ありがとうございました。土壇場で本当に助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.T様

  • 引越し処分

    テキパキと作業頂き非常に助かりました。

    引越しで粗大ごみの処分をしたかったのですが、量が多く捨て方がわからなかったため、依頼しました。決め手は「分別不要で立ち合いだけでOK」とあったためです。当日は時間通りに来てくれ、テキパキと作業。困っていた物を何でも持っていってくれたので非常に助かりました。重たい物を処分してくれるのは、女性にとってはありがたいですね。思い切ってナクスルさんに依頼して良かったです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 S.F様

  • 引越し処分

    自治体では難しいものも処分できました

    実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 H.O様