埼玉県川越市 Y.T様からの口コミ

ゴミ屋敷清掃

ゴミ部屋が解決!有難う御座いました

3.0
作業エリア 埼玉県川越市
間取り 1K
作業人数 1人
作業時間 約2時間
お客様の声

埼玉県 20代
Y.T様

仕事が忙しく帰宅はいつも深夜。そのため朝のゴミ捨てに間に合わずゴミを部屋に溜め込んでしまっていました。そんな時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを発見。緊張しましたが、勇気を出して電話すると、スタッフさんが丁寧に話を聞いてくれ、そのままお願いすることに。女性スタッフさんがいたことも依頼した理由です。お陰様でひざ下まであったゴミがすっかり綺麗に!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    急ぎの案件にも対応頂き助かりました

    新入社員が寮をゴミだらけにして辞めてしまいました。次の人を入れるにも、掃除が大変すぎて困っていた時、取引先からナクスルさんの噂を聞き、相談してみました。前もって見積書はもらっていたものの、当日はあまりの惨状に追加料金を覚悟していました。しかし、作業後追加料金の請求もなく、良心的な会社だなと感動。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは正直な商売をしておられます。また何かあればお願いしたいです。

    お客様の声

    神奈川県 50代 J.O様

  • ゴミ屋敷清掃

    すごくスピーディーな業者さんです!

    親の痴ほうが原因で実家がゴミ屋敷に…役所から警告を受けてしまい、助けを求めたのがナクスルさんでした。当日はスタッフさんが三人で来られ、「大丈夫かな…」と不安もあったのですが、作業が早い早い!スタッフさん同士の連携がサクサクと素晴らしく、あっという間に家がすっきり綺麗に。後でゴミ屋敷は放置すると火災の原因になると聞き、本当に頼んでよかったと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 G.F様

  • ゴミ屋敷清掃

    急な依頼にも迅速に対応してくれた

    私は昔から片付けが苦手な性格。また主人や子供も細かないことが気にならない性格なのか、部屋が散らかり放題になっていました。そんな時、主人の母といきなり同居することに!慌てて掃除をしようとしましたが、どこから手をつければいいかわからず挫折。そんな状況の中、ネットでナクスルさんを見つけ電話しました。お願いしたところ、なかなか片付かなった部屋が本当にきれいになり助かりました。ありがとうございました!

    お客様の声

    千葉県 40代 E.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    リピートしてよかった!いい業者さんです

    管理会社から「息子の部屋から異臭がする」とクレームを受けたのは先月です。最悪の事態を考え駆けつけると、本人は無事!…ですが、部屋はゴミだらけの悲惨な状況でした。慌てて以前不用品回収でお世話になったナクスルさんに電話し、部屋を片付けてもらいました!リピートして思いましたが、やはりナクスルさんは仕事も早くていいですね!馬鹿な息子が本当にお世話になりました。今後も頼りにさせて頂きます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 K.H様

同じエリア(埼玉県川越市)のお客様の声

  • 引越し処分

    テキパキと作業頂き非常に助かりました。

    引越しで粗大ごみの処分をしたかったのですが、量が多く捨て方がわからなかったため、依頼しました。決め手は「分別不要で立ち合いだけでOK」とあったためです。当日は時間通りに来てくれ、テキパキと作業。困っていた物を何でも持っていってくれたので非常に助かりました。重たい物を処分してくれるのは、女性にとってはありがたいですね。思い切ってナクスルさんに依頼して良かったです。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 S.F様

  • 引越し処分

    自治体では難しいものも処分できました

    実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 H.O様

  • 引越し処分

    新たなスタートを切るきっかけになった

    就職に伴い会社の寮に入ることになり、引っ越しが迫っていました。しかし三日前になって、粗大ごみ処分の手配をしていなかったことが発覚。実家の母は高齢なので、私が出ていった後に頼むことはできません…悩んだ末、ネットで見つけたのがナクスルさんでした。事情を話すと、翌日に来ていただけることに!重たい本棚や机などたくさんのものを引き取って頂き、ありがとうございました。土壇場で本当に助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.T様