東京都大田区 A.I様からの口コミ

遺品整理

遺品を大量に片付けていただきました。

3.0
作業エリア 東京都大田区
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
A.I様

母が亡くなったとき、先に亡くなった父の遺品も含め、信じられないほどの荷物がありました。ブランド物や記念硬貨・切手・骨とう品なども多かったので、処分だけでなく買取もやっているナクスルさんに依頼することに。当日は処分するものや売却できるもの・手元に残すものに分けてもらい、分かりやすくて非常に助かりました。やはりプロに任せるのが一番ですね。素早い作業に感謝です。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    親身になって相談に乗っていただけました

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.F様

  • 遺品整理

    丁寧なサポートで無事終わりました。

    定年を機に、10年前に亡くなった母の遺品整理を行うことを決意。姉弟たちと相談したところ、専門業者に頼むのが一番と考え、ナクスルさんに決めました。理由は、一番対応が丁寧でホームページのお客様の声がよかったからです。口コミ通り、スタッフさんは全員親切で穏やか。作業の進め方に戸惑っても、適切なアドバイスをくれるので、スムーズに遺品整理が完了しました。自宅は引き続き姉弟で守っていこうと思います。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.E様

  • 遺品整理

    家をまるごと整理して頂き助かりました

    母が他界したため、実家を手放すこととなり、遺品整理をお願いしました。様々な手続きでごたついており、なかなか進まなかったため、一手に引き受けて頂いて助かりました。私たちはあまり参加できなかったのですが、それでも貴重品や思い出の品はしっかりと仕分けてくださり、「現場に慣れたプロの仕事だな!」と感動してしまいました。母も喜んでいると思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 A.F様

  • 遺品整理

    まるごと家の整理ができました

    去年亡くなった父の遺品整理をお願いしました。父は骨董品や絵画集めが趣味で、膨大な処分量になってしまいましたが、丁寧に引き取り処分いただきました。家まるごと整理や遺品整理が一回で済むナクスルさんのサービスはとても画期的ですね!スタッフさんから色々なお話も聞け、生前整理に興味を持ちました。今度改めて依頼しますね!この度はありがとうござました

    お客様の声

    千葉県 50代 Y.F様

同じエリア(東京都大田区)のお客様の声

  • 不用品回収

    壊れたものも回収いただけてよかったです

    最近起こった地震で、棚の扉が開いて中の食器が割れる自体が発生。これは危険と感じ、ナクスルさんに処分をお願いしました。リサイクルショップでは割れた食器はNGでしたが、ナクスルさんは壊れた物も引き取ってくれたので助かりました。またいい機会だと思い、本棚や大きめのラックなどもまとめて処分いただくことに。定額パックで会計も分かりやすくて助かりました。お陰で災害への備えもできそうです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.I様

  • 不用品回収

    体力がなくても片付けができました。

    年末の大掃除をしたかったのですが、老夫婦二人だけでは大きな荷物の運搬が難しく悩んでいた時、ネットでナクスルさんを発見!価格の説明も丁寧だったので安心して依頼できました。大型のタンスやテーブルなどがあっという間に片付いて良かったです。年寄り世帯の場合、粗大ごみを地区の決められた場所に持っていくだけでも骨が折れます。トラックで引き取りに来てくれるのは非常に助かりますね!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 T.A様