東京都昭島市 A.K様からの口コミ

遺品整理

作業が早くてびっくりです。

5.0
作業エリア 東京都昭島市
間取り 4LDK
作業人数 4人
作業時間 約3時間
お客様の声

東京都 60代
A.K様

この度は突然の依頼にも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださり、また予想以上の作業スピードに驚いております。両親が亡くなってから実家を放置しており、遺品整理をしないとわかっていても、方法が分からず悩んでいました。ナクスルさんは友人の紹介でご縁を頂きましたが、口コミ通りの会社で、見積内容も安心できました。真面目な作業に、天国の両親も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    すぐに来てくれ助かりました

    亡くなった娘のマンションの退去日が迫る中、遺品整理が進まず悩んでいました。不用品も山ほどあり、業者を慌てて探したところ、見つけたのがナクスルさんです。事情を話したところ、トラックですぐに来てくれ、2時間ほどで作業を完了して頂けました。作業中は遺品を丁寧に扱って頂き、また色々と話を来てくれてありがとうございます。お陰様で気持ちの整理がつき、退去日にも間に合いました。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 K.Y様

  • 遺品整理

    遺品整理を迅速に対応頂きました。

    一人暮らしだった母が亡くなり、兄弟で遺品整理をすることに。ですが、どこから手をつけていいか分からず悩んでいた時、姉が見つけてきたのがナクスルさんです。早速見積もりに来てもらうと、他社より丁寧でリーズナブル!当日は時間通りに来てくれ、作業の進め方を親切にご説明頂いたので、迷わずできました。遺品整理って大変なイメージがありましたが、ナクスルさんのお陰であっという間でした。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 R.K様

  • 遺品整理

    相談しやすい業者さんです

    私が貸しているアパートの住人の方が孤独死をしてしまい、荷物の処分に悩んでいました。なんとか家族の方と連絡が取れたのですが、「任せます」とのこと…。悩んだ末、ナクスルさんに依頼しました。他人の荷物は手をつけにくいので、お願いできて本当によかったです。いくつか思い出の品物が出てきたので、家族に連絡したら無事引き取ってもらえました!ナクスルさんが見つけてくれたおかげです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 R.I様

  • 遺品整理

    大量の遺品もすぐに処分して頂けました

    亡くなった父がすぐに物を溜め込むタイプで、私たち子供では片付けが不可能と感じ、ナクスルさんに遺品整理を依頼しました。大型のトラックで来てくれ、定額パックだったので一度に大量の荷物を処分でき助かりました。スタッフさんも明るく丁寧な人柄で、嫌な顔ひとつせずサクサクやってくれたので安心感がありました。これを自分たちだけでやっていたら、大変な労力だったと思います。自分は生前整理をやっておこうと思いました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 N.F様

同じエリア(東京都昭島市)のお客様の声

  • 引越し処分

    一瞬で終わった!びっくりです

    引っ越しに伴い家具や家電を処分したかったのですが、大量なため運び出せずに困っていました。引っ越し日が迫る中、親が見つけて来たのがナクスルさんです。正直知らない人を自宅に入れることに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフもいたため安心して依頼できました。作業も早く、30分くらいで全部運び出してくれました。あまりに早くて驚きました。おかげで引っ越し日に間に合います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.Y様

  • 不用品回収

    実績がよかったので依頼しました!

    仕事の都合で市の粗大ごみ回収はタイミングが合わず、今回ナクスルさんに依頼しました。問い合わせをしてすぐに予約が取れたのもよかった!当時は素早く回収頂き、こちらが手伝う必要もなくスタッフさんがサクサクと作業してくれました。スタッフさんも雰囲気がよく安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ナクスルさんは業者選びに悩んでいる人におすすめです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様