東京都足立区 D.E様からの口コミ

遺品整理

父の気持ちを受け取ることができた

4.0
作業エリア 東京都足立区
間取り 2LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

東京都 30代
D.E様

父が亡くなって2年。すっかり元気がなくなってしまった母を説得し、遺品整理をすることに。ナクスルさんを選んだのは、親戚からお勧めされたからです。スタッフさんは母の状況を察し、優しい言葉をかけながら作業してくれました。そして父の書斎からは母と私に宛てた手紙が…それを読んだ母は号泣。今回遺品整理をしなければ絶対見つからなかったと思います。手紙を発見してくれたスタッフさん、ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    女性スタッフさんも来てくれてよかった

    3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.H様

  • 遺品整理

    立ち会い不要で助かりました

    都内で働いている兄が突然亡くなったと、勤め先から連絡がありました。通夜や葬儀を実家で済ませたものの、その後すぐに住んでいるアパートの片付けをする必要が。しかし東京は遠くて現地に行くのは難しいと思っていた時、ネットでナクスルさんを発見。お願いすることに。遠方でも電話やメールで打合せして頂けたので助かりました。見積もりから作業完了の連絡までとても丁寧でよかったです。口コミ通り親切な業者さんでした。

    お客様の声

    埼玉県 30代 Y.Y様

  • 遺品整理

    信頼できる業者さんです。

    父が亡くなったため、遺品整理をしなければならなかったのですが、遠方のため悩んでいました。ナクスルさんに依頼したのは、現場見積後、「立ち会いしなくてもOK」と言われたためです。そのためカギだけ預けてお願いすることに。作業終了後、部屋の中にあった遺品も綺麗に仕分けて頂き助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.D様

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

同じエリア(東京都足立区)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    もう散らかしません!有難うございました

    単身赴任となって半年。「週末にまとめて片付けよう」と思いつつゴミを放置してしまい、気付けばゴミ屋敷に…。そんな時、ゴミ屋敷と孤独死の番組を見て、怖くなってナクスルさんにお願いしました。急なお願いでしたが、快くOKしてくださり非常に助かりました。スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくれ、料金も思ったよりリーズナブルで満足しています!次に何かあったときもぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 40代 S.O様