東京都足立区 D.E様からの口コミ

遺品整理

父の気持ちを受け取ることができた

4.0
作業エリア 東京都足立区
間取り 2LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

東京都 30代
D.E様

父が亡くなって2年。すっかり元気がなくなってしまった母を説得し、遺品整理をすることに。ナクスルさんを選んだのは、親戚からお勧めされたからです。スタッフさんは母の状況を察し、優しい言葉をかけながら作業してくれました。そして父の書斎からは母と私に宛てた手紙が…それを読んだ母は号泣。今回遺品整理をしなければ絶対見つからなかったと思います。手紙を発見してくれたスタッフさん、ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    大量の遺品も棚ごと引き取って頂きました

    祖父が亡くなって半年、そろそろ部屋を片付けようと思い、お願いしたのがナクスルさんでした。平日の23時まで電話で相談できたため、普段忙しい私には非常に助かりました。生前の祖父は本が大好き。そのため部屋にはいくつもの本棚と大量の本が。正直不安もありましたが、ナクスルさんは棚ごと引き取ってくれ、私の長年の悩みを一気に解決してくれました。また別件でもお願いしたいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.U様

  • 遺品整理

    遺品整理で気持ちの整理がつきました!

    母の遺品整理を依頼しました。愛用品などは自分たちで整理したのですが、残りの荷物は業者さんに任せることにしました。そのため一番早く来てくれる会社を探したところ、即日OKのナクスルさんに決定。荷物が多いにも関わらず、丁寧かつ迅速な対応で大変な作業もすぐに終わりました。部屋もすっきりし本当の意味で母を見送れた気持ちです。本当にありがとうございました。周りに業者を探している人がいれば、お勧めしたいです。

    お客様の声

    埼玉県 40代 S.S様

  • 遺品整理

    女性スタッフさんも来てくれてよかった

    3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 S.H様

  • 遺品整理

    温かな対応をしていただけました

    弟が亡くなり、遺品整理をお願いしました。遺品整理が初めてであったことや突然の訃報に動揺した母が現場で泣き崩れるなど、現場を困惑させてしまいました。しかしそのたびにスタッフさんは待ってくれ、丁寧なサポートのお陰で無事終えることができました。ほとんどお任せの状態でしたが、最初から最後まで丁寧な作業をしてくださり、感謝しております。依頼者に寄り添ってくれる、とても心の温かい業者さんだと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 E.I様

同じエリア(東京都足立区)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    もう散らかしません!有難うございました

    単身赴任となって半年。「週末にまとめて片付けよう」と思いつつゴミを放置してしまい、気付けばゴミ屋敷に…。そんな時、ゴミ屋敷と孤独死の番組を見て、怖くなってナクスルさんにお願いしました。急なお願いでしたが、快くOKしてくださり非常に助かりました。スタッフの方も笑顔で丁寧に対応してくれ、料金も思ったよりリーズナブルで満足しています!次に何かあったときもぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございます。

    お客様の声

    東京都 40代 S.O様