東京都世田谷区 E.G様からの口コミ

遺品整理

お願いして本当によかったです。

4.0
作業エリア 東京都世田谷区
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約2.5時間
お客様の声

東京都 30代
E.G様

一人暮らしの母が亡くなり、実家の遺品整理をお願いしました。依頼後に何度かお電話でやり取りをさせて頂いたのですが、全て別の方が電話に出たにも関わらず、話の内容が共有されていて驚きました!当日はこちらのペースに合わせてゆっくりと作業して頂き、母と最後のお別れができたと思います。さらに遺品の保管方法や形見分けについてもアドバイス頂き、とても頼りになる業者さんです。お願いしてよかったと思いました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    母の遺品整理をする際、思い出が溢れ、作業が進まなかったときにナクスルさんを知りました。「お客様の声」を拝見すると、同じような気持ちで依頼した方がいるようだったので、お願いすることに。当日はサクサクと片付けをしてくれ、スタッフさんの優しくて一生懸命な作業に思わず感動してしまいました。遺品整理は人生で何度もやることではないですが、今後何かあったら真っ先にナクスルさんに相談したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 T.H様

  • 遺品整理

    こちらのペースに合わせた作業でした

    父の葬儀が終わり、遺品整理の手順がわからず悩んでいた時、親戚からナクスルさんをご紹介いただきました。不用品回収業者さんということで、てっきり不用品を持っていくだけの会社かと思っていたら、スタッフさんが丁寧に手順の説明からサポートまでしてくれてびっくり!お陰様でスムーズに作業できました。こちらのペースに合わせて進めて頂き、じっくり作業ができました。お値段以上のお仕事です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.T様

  • 遺品整理

    安心して頼める業者さんです

    祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.E様

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

同じエリア(東京都世田谷区)のお客様の声

  • 不用品回収

    すぐに来て頂け、部屋もすっきりです。

    自宅に置きっぱなしになっていた壊れた掃除機やテレビをまとめて処分したいと考えていました。しかしテレビと掃除機は処分の窓口が違うと聞き…「面倒だな」と思っていた時に不用品回収業者を知りました。他の業者さんに問い合わせたところ、何週間も待つと言われましたが、ナクスルさんはすぐに対応頂けるとのことで、そのままお願いしました。作業が早いだけでなく、費用も良心的で大変助かりました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.S様

  • 不用品回収

    女性スタッフが来てくれて安心でした!

    仕事が忙しく、片付けを後回しにしていたら部屋が不用品でいっぱいに…。自分では限界と感じていた時、ナスクルさんを発見。「どんな人が来るんだろう?」と不安もあったのですが、女性スタッフがいると聞き依頼することに。女性ならではの丁寧な作業に大満足です。男性スタッフに抵抗がある人でもナスクルさんなら安心!私のように女性の一人暮らしの方に特におすすめしたいと思いました。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 M.Y様

  • 不用品回収

    すっきりと手放すことができました

    家で場所を取っていたビリヤード台の回収をお願いした者です。若いころによく使っていたのですが、定年した今、他の趣味ができたので手放すことにしました。大きなもので畳み方の説明書もなく不安でしたが、スタッフさんがスイスイと運んでくれました。こういったサービスを使ったことはありませんでしたが、丁寧な対応とリーズナブルさにとても満足しています。家が年寄りばかりなので本当に助かりました。

    お客様の声

    東京都 60代 D.I様