東京都台東区 H.W様からの口コミ

遺品整理

アドバイスを頂きながら作業できました。

4.0
作業エリア 東京都台東区
間取り 4LDK
作業人数 3人
作業時間 約3時間
お客様の声

東京都 40代
H.W様

決心がつかず、放置していた母の遺品整理をお願いしました。数社問い合わせをしましたが、電話口の方の対応が一番良かったナスクルさんに決定。当日は思い出が溢れ時折手が止まってしまいましたが、スタッフに優しい言葉をかけて頂きながら、スムーズに作業ができました。ナスクルさんは淡々と片付けるのではなく、家族の心に寄り添ってくれる業者さんです。おかげさまで気持ちがスッキリとし、前を向けそうです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧な対応をありがとうございます

    去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。突然のことで焦りながら電話してしまったのですが、電話担当の方はこちらの情報をひとつずつ整理しながら聞いてくださり、丁寧な対応に感謝しかありません。当日は細やかなサポートもあり、スタッフさんの「お任せください」の言葉が力強く、お陰様で気持ちの整理を付けることができました。親身になって相談に乗っていただき、ありがとうございました。また別件もお願いしたいです。

    お客様の声

    千葉県 50代 S.U様

  • 遺品整理

    気持ちがすっきりして嬉しいです

    一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 K.S様

  • 遺品整理

    急ぎにも関わらず片付けて頂きました

    以前実家に集まった際、亡くなった母の遺品整理の話になりました。そのまま勢いで業者さんを探してみることに。さすがに近々の日程では難しいと思っていたのですが、なんとナクスルさんがOKだったので、そのままお願いしました。当日は母の思い出を話し込んでしまい、手が止まった時もありましたが、スタッフさんのサポートでスムーズに作業が進みました。必要なものだけ家に残すことができ、父も喜んでいます。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 40代 H.I様

  • 遺品整理

    一軒家丸ごと綺麗に片付けできました

    一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.A様

同じエリア(東京都台東区)のお客様の声

  • 引越し処分

    相談後、すぐに来てくれて助かりました!

    転勤のために自宅に溜め込んでいた不用品の回収をお願いしました。引っ越しシーズンだったため、かなり順番待ちをしなければいけないと覚悟しておりましたが、ナクスルさんは翌週には来ていただけることに!当日は時間通りに来てくれ、スタッフさんは暑い中マスク姿でテキパキと作業してくれました。お陰様で引っ越しまでに間に合いました。この度はありがとうございました。引っ越し先も関東なので、またリピしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 S.G様

  • 不用品回収

    個人情報の資料も安心して処分できました

    会社で不要になったデスクや椅子・ソファ・モニターなどをお願いしました。急なお願いにも関わらず、すぐに来ていただけて助かりました。またデスクや椅子には当社の社名が入ったステッカーが貼ってあったり、資料も置いてあったのですが、ナクスルさんは個人情報に注意し、そのまま処分して頂けるとのことで非常に助かりました。大変な作業にも関わらずスタッフさんは常に笑顔で、作業の質も落とさない。素晴らしい業者さんだと思います!

    お客様の声

    東京都 50代 R.K様