東京都北区 K.U様からの口コミ

遺品整理

感染対策は万全!依頼してよかったです

5.0
作業エリア 東京都北区
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
K.U様

父が亡くなりましたが、家族はみんな忙しく、誰も遺品整理をできない状態でした。そのため専門業者を探していたところ、見つけたのがナクスルさんです。作業に来てくれたスタッフさんはマスクに消毒と感染対策は万全。手際がとてもいいだけでなく、遺品を丁寧に扱ってくれ嬉しくなりました。また処分していいものなども確認しながらやってくれ、安心して任せられてよかったです。本当に依頼してよかった!ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    信頼できる業者さんです。

    父が亡くなったため、遺品整理をしなければならなかったのですが、遠方のため悩んでいました。ナクスルさんに依頼したのは、現場見積後、「立ち会いしなくてもOK」と言われたためです。そのためカギだけ預けてお願いすることに。作業終了後、部屋の中にあった遺品も綺麗に仕分けて頂き助かりました。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.D様

  • 遺品整理

    遺品整理を迅速に対応頂きました。

    一人暮らしだった母が亡くなり、兄弟で遺品整理をすることに。ですが、どこから手をつけていいか分からず悩んでいた時、姉が見つけてきたのがナクスルさんです。早速見積もりに来てもらうと、他社より丁寧でリーズナブル!当日は時間通りに来てくれ、作業の進め方を親切にご説明頂いたので、迷わずできました。遺品整理って大変なイメージがありましたが、ナクスルさんのお陰であっという間でした。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 60代 R.K様

  • 遺品整理

    親切丁寧に作業いただきました

    祖父が亡くなり、家を売却することになりましたので、遺品整理をお願いしました。こういった業者さんを利用するのは初めてでしたが、女性スタッフさんが丁寧に見積もりしてくださり、安心しました。当日作業も女性スタッフが来てくれたので、いろいろと要望が言いやすく、非常に助かりました。お陰様で無事に家を処分することができそうです。不用品回収もやっているというので、また別の機会があれば利用したいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 40代 C.Y様

  • 遺品整理

    遺品整理に立ち会え、親戚一同満足です

    年末に親戚が集まった際、父の遺品整理をしたいね、という話になりました。ですが誰に頼んだらいいかわからず…たまたまネットで見つけたのがナクスルさんでした。早速相談すると年末にも関わらず「いいですよ!」という回答が…!大掃除も兼ねて遺品整理をみんなですることになりました。作業後には、親戚も「遺品整理に立ち会えてよかった」と満足した様子。急なお願いを受けていただき、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 K.O様

同じエリア(東京都北区)のお客様の声

  • 引越し処分

    口コミ通りの会社さんでした!

    引っ越しに伴い、不用品回収や処分をしてほしかったのですが、引越し業者の見積もりが思ったより高く…。悩んで複数の不用品回収業者さんに見積依頼をした際、一番返事が早く、口コミが良かったナクスルさんに決定。「定額パック」という引っ越し業者にはないサービスで早く、リーズナブルに処分できて良かったです。口コミっていいことだけ書いているのかと思っていましたが、本当でした!この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 D.I様

  • 引越し処分

    急いでいる時にぴったりのサービスです

    単身赴任先から自宅に戻ることとなり、急遽引っ越すこととなりました。慌てて自治体に不用品回収をお願いしたのですが、間に合わず…困っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを見ました。電話したのは夜間でしたが、受付の方がしっかりと話を聞いてくれ、二日後には来ていただけることに。もう諦めていたので、本当に心強かったです。妻に余計な片付けもさせずに済みました。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.H様