東京都北区 K.U様からの口コミ
感染対策は万全!依頼してよかったです
| 作業エリア | 東京都北区 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

東京都 50代
K.U様
父が亡くなりましたが、家族はみんな忙しく、誰も遺品整理をできない状態でした。そのため専門業者を探していたところ、見つけたのがナクスルさんです。作業に来てくれたスタッフさんはマスクに消毒と感染対策は万全。手際がとてもいいだけでなく、遺品を丁寧に扱ってくれ嬉しくなりました。また処分していいものなども確認しながらやってくれ、安心して任せられてよかったです。本当に依頼してよかった!ありがとうございました。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
お願いして本当によかったです。
一人暮らしの母が亡くなり、実家の遺品整理をお願いしました。依頼後に何度かお電話でやり取りをさせて頂いたのですが、全て別の方が電話に出たにも関わらず、話の内容が共有されていて驚きました!当日はこちらのペースに合わせてゆっくりと作業して頂き、母と最後のお別れができたと思います。さらに遺品の保管方法や形見分けについてもアドバイス頂き、とても頼りになる業者さんです。お願いしてよかったと思いました。
東京都 30代 E.G様
-
遺品整理
親切丁寧に作業いただきました
祖父が亡くなり、家を売却することになりましたので、遺品整理をお願いしました。こういった業者さんを利用するのは初めてでしたが、女性スタッフさんが丁寧に見積もりしてくださり、安心しました。当日作業も女性スタッフが来てくれたので、いろいろと要望が言いやすく、非常に助かりました。お陰様で無事に家を処分することができそうです。不用品回収もやっているというので、また別の機会があれば利用したいと思います。
埼玉県 40代 C.Y様
-
遺品整理
安心して頼める業者さんです
祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。
神奈川県 40代 M.E様
-
遺品整理
親身になって相談に乗っていただけました
去年亡くなった兄の遺品整理をお願いしました。あの時は気持ちの整理がついておらず、依頼内容を上手く伝えられなかったのですが、スタッフさんはこちらの意図をくみ取り、親身になって相談に乗ってくださいました。作業中も遺品を丁寧に扱って頂き、嬉しかったです。お陰様で遺品も片付き、兄に本当の意味でのお別れもできたと思います。ステキなきっかけをくれたナクスルさんには感謝しかありません。ありがとうございました。
千葉県 60代 K.F様
同じエリア(東京都北区)のお客様の声
-
引越し処分
口コミ通りの会社さんでした!
引っ越しに伴い、不用品回収や処分をしてほしかったのですが、引越し業者の見積もりが思ったより高く…。悩んで複数の不用品回収業者さんに見積依頼をした際、一番返事が早く、口コミが良かったナクスルさんに決定。「定額パック」という引っ越し業者にはないサービスで早く、リーズナブルに処分できて良かったです。口コミっていいことだけ書いているのかと思っていましたが、本当でした!この度はありがとうございました。
東京都 40代 D.I様
-
引越し処分
急いでいる時にぴったりのサービスです
単身赴任先から自宅に戻ることとなり、急遽引っ越すこととなりました。慌てて自治体に不用品回収をお願いしたのですが、間に合わず…困っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを見ました。電話したのは夜間でしたが、受付の方がしっかりと話を聞いてくれ、二日後には来ていただけることに。もう諦めていたので、本当に心強かったです。妻に余計な片付けもさせずに済みました。ありがとうございました。
東京都 30代 S.H様




