東京都武蔵野市 K.Y様からの口コミ

遺品整理

すぐに来てくれ助かりました

5.0
作業エリア 東京都武蔵野市
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 60代
K.Y様

亡くなった娘のマンションの退去日が迫る中、遺品整理が進まず悩んでいました。不用品も山ほどあり、業者を慌てて探したところ、見つけたのがナクスルさんです。事情を話したところ、トラックですぐに来てくれ、2時間ほどで作業を完了して頂けました。作業中は遺品を丁寧に扱って頂き、また色々と話を来てくれてありがとうございます。お陰様で気持ちの整理がつき、退去日にも間に合いました。また何かあれば利用したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    お願いして本当によかったです。

    一人暮らしの母が亡くなり、実家の遺品整理をお願いしました。依頼後に何度かお電話でやり取りをさせて頂いたのですが、全て別の方が電話に出たにも関わらず、話の内容が共有されていて驚きました!当日はこちらのペースに合わせてゆっくりと作業して頂き、母と最後のお別れができたと思います。さらに遺品の保管方法や形見分けについてもアドバイス頂き、とても頼りになる業者さんです。お願いしてよかったと思いました。

    お客様の声

    東京都 30代 E.G様

  • 遺品整理

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    母の遺品整理をする際、思い出が溢れ、作業が進まなかったときにナクスルさんを知りました。「お客様の声」を拝見すると、同じような気持ちで依頼した方がいるようだったので、お願いすることに。当日はサクサクと片付けをしてくれ、スタッフさんの優しくて一生懸命な作業に思わず感動してしまいました。遺品整理は人生で何度もやることではないですが、今後何かあったら真っ先にナクスルさんに相談したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 T.H様

  • 遺品整理

    辛いときは人に頼ります!また相談します

    母の遺品整理をしようと思いましたが、あまりの量に躊躇しておりました。最初はどこに頼むべきか…そもそも自分でやるのが普通では?など自問自答していた時、たまたまポストにナクスルさんのチラシが。惹かれるものがあり、相談することに。スタッフさんは丁寧に話を聞いてくれ、「辛いときは頼ってください!」と。一旦電話を切りましたが、翌日やっぱりお願いしました!スタッフさんの丁寧な対応に母も喜んでいると思います。

    お客様の声

    埼玉県 60代 M.Z様

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

同じエリア(東京都武蔵野市)のお客様の声

  • 不用品回収

    安心して家を売却できます

    終活セミナーで空き家問題を知り、実家を売りに出すことにしました。ですが実家は不用品だらけ。現状引き渡しでもよかったのですが、少しでも綺麗にしようと思い、不用品回収業者を探すことに。ネットでナクスルさんを見つけました。正直、専門業者って料金がかさむイメージでしたが、定額パックのおかげで予算内に収まりました!作業も丁寧にやっていただき、安心して実家を売りに出せます。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 Y.M様

  • 不用品回収

    シーズン前に片付いてよかったです

    自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.T様