東京都武蔵野市 K.Y様からの口コミ

遺品整理

すぐに来てくれ助かりました

5.0
作業エリア 東京都武蔵野市
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 60代
K.Y様

亡くなった娘のマンションの退去日が迫る中、遺品整理が進まず悩んでいました。不用品も山ほどあり、業者を慌てて探したところ、見つけたのがナクスルさんです。事情を話したところ、トラックですぐに来てくれ、2時間ほどで作業を完了して頂けました。作業中は遺品を丁寧に扱って頂き、また色々と話を来てくれてありがとうございます。お陰様で気持ちの整理がつき、退去日にも間に合いました。また何かあれば利用したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    遺品を大量に片付けていただきました。

    母が亡くなったとき、先に亡くなった父の遺品も含め、信じられないほどの荷物がありました。ブランド物や記念硬貨・切手・骨とう品なども多かったので、処分だけでなく買取もやっているナクスルさんに依頼することに。当日は処分するものや売却できるもの・手元に残すものに分けてもらい、分かりやすくて非常に助かりました。やはりプロに任せるのが一番ですね。素早い作業に感謝です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 A.I様

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

  • 遺品整理

    家族で今後を話し合うきっかけになった!

    里帰りしない息子を不審に思い、妻と一人暮らしをしているアパートに突入したところ、なんと部屋はゴミの山!聞けばコロナで仕事を失い、気力がなくなったとのこと…。気持ちは分かりますが、放置できずナクスルさんに頼んで綺麗にしてもらいました。スタッフさんが「ゴミ屋敷にはいろいろな事情がある」と言ってくださり、息子との交流が少なかったことを反省しました。今後を家族で話し合います!ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 60代 J.N様

  • 遺品整理

    人の心が分かる優しい業者さんです

    母の遺品整理をお願いしました。突然の別れになり、気持ちの整理が付かない状態での依頼。それでもスタッフさんは「任せてください!」と言ってくださり、とても安心感がありました。作業中は思い出の品が出てくるたびに話をつい長々としてしまいましたが、静かに頷いて聞いてくださいました。ナクスルさんはとても心の暖かいスタッフの方ばかりです。お陰で前を向けそうです。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 40代 R.T様

同じエリア(東京都武蔵野市)のお客様の声

  • 不用品回収

    シーズン前に片付いてよかったです

    自宅に眠っていたイルミネーションライトをまとめて引き取ってもらいました。クリスマスなどに玄関に飾っていたのですが、ここ数年はすっかり使わず、倉庫で場所を取るだけになっていたためです。年末に差し掛かる時期であり、予約が取りにくいと思いましたが、ナクスルさんはすぐに日程を調整してくれ、シーズン前に処分できました。価格も見積り通りで、選ばれる理由が分かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.T様

  • 不用品回収

    安心して家を売却できます

    終活セミナーで空き家問題を知り、実家を売りに出すことにしました。ですが実家は不用品だらけ。現状引き渡しでもよかったのですが、少しでも綺麗にしようと思い、不用品回収業者を探すことに。ネットでナクスルさんを見つけました。正直、専門業者って料金がかさむイメージでしたが、定額パックのおかげで予算内に収まりました!作業も丁寧にやっていただき、安心して実家を売りに出せます。また何かあれば利用したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 Y.M様