東京都中央区 R.I様からの口コミ

遺品整理

相談しやすい業者さんです

5.0
作業エリア 東京都中央区
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声

東京都 50代
R.I様

私が貸しているアパートの住人の方が孤独死をしてしまい、荷物の処分に悩んでいました。なんとか家族の方と連絡が取れたのですが、「任せます」とのこと…。悩んだ末、ナクスルさんに依頼しました。他人の荷物は手をつけにくいので、お願いできて本当によかったです。いくつか思い出の品物が出てきたので、家族に連絡したら無事引き取ってもらえました!ナクスルさんが見つけてくれたおかげです。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    とても信頼できるサービスでした

    亡くなった父の遺品整理を依頼しました。仕事が忙しくて時間がない中のお願いでしたが、スケジュールもこちらに合わせてくれ、非常に助かりました。勤務時間が不規則な私にとって、ナクスルさんのフットワークの軽さや柔軟性はとても重宝しました。最後は父の思い出の品も集めてくださり、感謝の気持でいっぱいです。周りに遺品整理業者を探している人がいたら、ナクスルさんの話をしようと思います!ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 30代 N.I様

  • 遺品整理

    年中無休、丁寧な作業で安心しました

    一人息子が亡くなり、遺品整理をお願いしました。荷物が少なかったことや、私も手伝いたかったので、スタッフさんは一人来ていただきました。スタッフとマンツーマンで作業という奇妙な状態となってしまいましたが、お話を丁寧に聞いてくださり感謝しております。お陰様で気持ちの整理がつきました。ナクスルさんは年中無休で営業されており、いつでも頼める安心感があります。また不用品や引っ越しなどで何かあれば依頼したいです。

    お客様の声

    埼玉県 30代 S.F様

  • 遺品整理

    丁寧なサポートで無事終わりました。

    定年を機に、10年前に亡くなった母の遺品整理を行うことを決意。姉弟たちと相談したところ、専門業者に頼むのが一番と考え、ナクスルさんに決めました。理由は、一番対応が丁寧でホームページのお客様の声がよかったからです。口コミ通り、スタッフさんは全員親切で穏やか。作業の進め方に戸惑っても、適切なアドバイスをくれるので、スムーズに遺品整理が完了しました。自宅は引き続き姉弟で守っていこうと思います。

    お客様の声

    千葉県 60代 K.E様

  • 遺品整理

    父の気持ちを受け取ることができた

    父が亡くなって2年。すっかり元気がなくなってしまった母を説得し、遺品整理をすることに。ナクスルさんを選んだのは、親戚からお勧めされたからです。スタッフさんは母の状況を察し、優しい言葉をかけながら作業してくれました。そして父の書斎からは母と私に宛てた手紙が…それを読んだ母は号泣。今回遺品整理をしなければ絶対見つからなかったと思います。手紙を発見してくれたスタッフさん、ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 D.E様

同じエリア(東京都中央区)のお客様の声

  • 引越し処分

    事情を汲み取ってくれ有難かったです

    離婚に伴い、住んでいた家から実家に戻ることに。不用品を処分したく、ナクスルさんにお願いしました。出来れば相手と鉢合わせしたくないと相談したところ、昼間のいない時間に来てくれ感謝の気持ちしかありません。作業も丁寧かつスピーディーで、間違って相手の荷物を処分してしまうといったミスもありませんでした。お陰で、新天地で新たなスタートが切れそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.F様

  • 不用品回収

    また機会があれば依頼したいと思いました

    いらない家具や家電があったのですが、捨てるのが難しく放置していました。そのため部屋は狭くなるばかり…悩んだ末に問い合わせた中で対応が親切だったナクスルさんに依頼しました。問い合わせと同様に、来てくれたスタッフさんはとても親切で、机・椅子などをスムーズに運び出してくれ感謝です。部屋もすっきりして広くなりました。不用品を手放せば部屋は快適になるのですね。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 H.W様

  • ゴミ屋敷清掃

    秘密厳守でやってくれた!

    知り合いがナクスルさんでゴミ屋敷の清掃をやったと聞いて、自分も頼んでみることにしました。汚すぎて断られるかな?と不安もあったのですが、スタッフさんは事情を察してくれ、丁寧に作業してくれました。あまり目立たないよう、平日の昼間に来ていただけた点もよかった!お陰様で部屋がすっきり片付きました。さらに部屋を散らかさないためのアドバイスまで頂き…有難いやら恥ずかしいやらですが、本当にためになりました。

    お客様の声

    東京都 30代 T.N様