東京都三鷹市 S.O様からの口コミ

遺品整理

ナクスルさんにお任せしてよかった。

5.0
作業エリア 東京都三鷹市
間取り 1LDK
作業人数 2人
作業時間 約1時間
お客様の声(Before)
お客様の声(After)
お客様の声

東京都 50代
S.O様

祖父の遺品整理を家族で全て片付けようとしましたが、なかなか思うように進まず…そこで業者の方にお願いすることにしました。他の業者と比べてお電話も親切丁寧でお見積もりに迅速に対応いただき安心してお任せできました。ナクスルさんにお任せてして本当によかったです。この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    家電4品目を簡単に処分できました

    母の遺品整理をお願いしました。本来なら家族がやる作業ですが、みんな高齢で困っていたところ見つけたのがナクスルさんです。年末年始だったこともあり、すぐに来てもらうのは難しいかなと思っていましたが、即座に駆けつけて頂き感謝しかありません。母の遺品もひとつひとつ丁寧に扱っていただき、頼んでよかったと思いました。スタッフさんもスピーディーかつ笑顔で作業してくれ、すごくいい会社だと思いました!

    お客様の声

    神奈川県 40代 K.H様

  • 遺品整理

    感染対策は万全!依頼してよかったです

    父が亡くなりましたが、家族はみんな忙しく、誰も遺品整理をできない状態でした。そのため専門業者を探していたところ、見つけたのがナクスルさんです。作業に来てくれたスタッフさんはマスクに消毒と感染対策は万全。手際がとてもいいだけでなく、遺品を丁寧に扱ってくれ嬉しくなりました。また処分していいものなども確認しながらやってくれ、安心して任せられてよかったです。本当に依頼してよかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.U様

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

  • 遺品整理

    作業が早くてびっくりです。

    この度は突然の依頼にも関わらず、丁寧にお話を聞いてくださり、また予想以上の作業スピードに驚いております。両親が亡くなってから実家を放置しており、遺品整理をしないとわかっていても、方法が分からず悩んでいました。ナクスルさんは友人の紹介でご縁を頂きましたが、口コミ通りの会社で、見積内容も安心できました。真面目な作業に、天国の両親も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 60代 A.K様

同じエリア(東京都三鷹市)のお客様の声

  • 不用品回収

    初めての利用ですが、親切でした!

    家で眠っていたゴルフクラブやマッサージチェアなど大きなものをまとめて捨てたかったのですが、腰を痛めており、自分では難しいと感じていました。そんな時、ナクスルさんのチラシがポストに入っていて…。不安もありましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれ、買取までしてくれ、思わぬ臨時収入ににんまりしていました。価格もわかりやすい!ナクスルさんは初めての人でも利用しやすい業者さんです。また依頼したいです。

    お客様の声

    東京都 50代 D.A様

  • ゴミ屋敷清掃

    気持ちがすっきりし、前向きになれました

    なかなか片付かず、いつの間にか部屋がゴミ屋敷になっていました。自分ではどうしようもなく、「とにかく片付けてほしい」という漠然とした依頼でしたが、ナクスルさんは親身になって対応してくれて嬉しかったです。ほとんどお任せの状態でしたが、スタッフさんが綺麗にしてくれ、とてもすっきりしました。部屋の床を見ているとなんだか前向きな気持ちになれます。不思議ですね…。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 A.H様

  • 引越し処分

    解体不要でそのまま出せてよかったです!

    引っ越しに伴い、長年庭に放置されていたバスケットゴールをお願いしました。引っ越しシーズンが重なったことや、特殊なもののため何社か断られる状況に…。困っていたところナクスルさんにOKをもらえ、安心してしました。自治体に頼むとサイズオーバーのため解体が必要なところ、ナクスルさんはそのまま持って行ってくれ助かりました。次の家は庭がなかったので大変助かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.U様