東京都調布市 T.H様からの口コミ
感謝の気持ちでいっぱいです!
| 作業エリア | 東京都調布市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

東京都 50代
T.H様
母の遺品整理をする際、思い出が溢れ、作業が進まなかったときにナクスルさんを知りました。「お客様の声」を拝見すると、同じような気持ちで依頼した方がいるようだったので、お願いすることに。当日はサクサクと片付けをしてくれ、スタッフさんの優しくて一生懸命な作業に思わず感動してしまいました。遺品整理は人生で何度もやることではないですが、今後何かあったら真っ先にナクスルさんに相談したいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
一軒家丸ごと綺麗に片付けできました
一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。
千葉県 60代 T.A様
-
遺品整理
女性スタッフさんも来てくれてよかった
3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 40代 S.H様
-
遺品整理
親切丁寧に作業いただきました
祖父が亡くなり、家を売却することになりましたので、遺品整理をお願いしました。こういった業者さんを利用するのは初めてでしたが、女性スタッフさんが丁寧に見積もりしてくださり、安心しました。当日作業も女性スタッフが来てくれたので、いろいろと要望が言いやすく、非常に助かりました。お陰様で無事に家を処分することができそうです。不用品回収もやっているというので、また別の機会があれば利用したいと思います。
埼玉県 40代 C.Y様
-
遺品整理
信頼できる業者さんです。
父が亡くなったため、遺品整理をしなければならなかったのですが、遠方のため悩んでいました。ナクスルさんに依頼したのは、現場見積後、「立ち会いしなくてもOK」と言われたためです。そのためカギだけ預けてお願いすることに。作業終了後、部屋の中にあった遺品も綺麗に仕分けて頂き助かりました。この度はありがとうございました!
埼玉県 50代 Y.D様




