東京都調布市 T.H様からの口コミ
感謝の気持ちでいっぱいです!
| 作業エリア | 東京都調布市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

東京都 50代
T.H様
母の遺品整理をする際、思い出が溢れ、作業が進まなかったときにナクスルさんを知りました。「お客様の声」を拝見すると、同じような気持ちで依頼した方がいるようだったので、お願いすることに。当日はサクサクと片付けをしてくれ、スタッフさんの優しくて一生懸命な作業に思わず感動してしまいました。遺品整理は人生で何度もやることではないですが、今後何かあったら真っ先にナクスルさんに相談したいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
スタッフさんが丁寧で優しかった!
母が亡くなり、家族で遺品整理をすることになったのですが、荷物が多くスムーズに進みませんでした。悩んでいた時、弟の提案で専門業者を探すことに。複数見積りを取った結果、一番対応が早くリーズナブルだったナクスルさんに決定。当日スタッフさんは清潔感のある服装で来てくれ、母の遺品を丁寧に整理してくれました。形見分けについてのアドバイスも頂き、ありがとうございました。家族も気持ちの整理がつき、満足です。
千葉県 50代 N.K様
-
遺品整理
すごく便利な業者さんだと思います
母の遺品整理をしたかったのですが、どこから手をつけていいか分からず、悩んでいた時に知り合いからナクスルさんをご紹介いただきました。アドバイス頂きながら作業できるだけでなく、買取までして頂け助かりました。ナクスルさんは丁寧に寄り添った対応をしてくれ、こんな親切な業者がいるのか!とびっくりしました。生前整理もやっているとのことで、次回お願いしたいと思います。その際はよろしくお願いします。
千葉県 50代 T.O様
-
遺品整理
女性スタッフさんも来てくれてよかった
3年ほど放置していた父の部屋の遺品整理をすることになりました。しかし荷物が膨大すぎて家族は早々にギブアップ…悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。うちは女所帯なので男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性がいるとのこと。すぐにお願いしました。当日は作業の流れから丁寧に説明してくれ、とても安心感のある中、遺品整理ができたと思います。この度はありがとうございました。
千葉県 40代 S.H様
-
遺品整理
手厚いサポートで気持ちが落ち着きました
母が亡くなり、遺品整理を兼ねて放置していた実家を片付けました。実家はあちこちに母の面影があり、一度は作業を中断しようと思いましたが、スタッフさんの優しい声かけでなんとか進めることができました。こちらの手が止まってもスタッフさんは笑顔で待っててくれるので、とても安心して遺品整理ができたと思います。お陰様で終わるころには気持ちがだいぶ落ち着き、母の死に向き合えました。ありがとうございました。
千葉県 60代 R.M様




