東京都調布市 T.H様からの口コミ
感謝の気持ちでいっぱいです!
| 作業エリア | 東京都調布市 |
|---|---|
| 間取り | 2DK |
| 作業人数 | 2人 |
| 作業時間 | 約2時間 |

東京都 50代
T.H様
母の遺品整理をする際、思い出が溢れ、作業が進まなかったときにナクスルさんを知りました。「お客様の声」を拝見すると、同じような気持ちで依頼した方がいるようだったので、お願いすることに。当日はサクサクと片付けをしてくれ、スタッフさんの優しくて一生懸命な作業に思わず感動してしまいました。遺品整理は人生で何度もやることではないですが、今後何かあったら真っ先にナクスルさんに相談したいです。
同じカテゴリーのお客様の声
-
遺品整理
気持ちがすっきりして嬉しいです
一人暮らしの母が亡くなりましたが、日々の生活に追われ、なかなか遺品整理ができずにいました。実家の様子を見に行くたびにモヤモヤとした気持ちがあったので、友人に相談したところナクスルさんをご紹介頂きました。スタッフさんは親切に話を聞いてくださり、作業もスピーディー。思い切って遺品整理をして本当によかったです。お陰様で気持ちもすっきりしました!丁寧な作業をありがとうございました。
埼玉県 30代 K.S様
-
遺品整理
バラバラだった家族が一つになりました
去年亡くなった母の遺品整理をお願いしました。うちはお世辞にも家族仲がいいとはいえません。当日は疎遠気味だった兄も参加したのですが、思い出の品が出てくるたびに、だんだんと笑顔が増えていくのがわかりました。母が大切に取っておいたアルバムを見て思わず涙が…。それをきっかけに20年ぶりに兄との会話が弾みました。遺品整理をきっかけに家族がまた一つになれたような気がします。本当にやってよかったです。
千葉県 60代 S.U様
-
遺品整理
父の気持ちを受け取ることができた
父が亡くなって2年。すっかり元気がなくなってしまった母を説得し、遺品整理をすることに。ナクスルさんを選んだのは、親戚からお勧めされたからです。スタッフさんは母の状況を察し、優しい言葉をかけながら作業してくれました。そして父の書斎からは母と私に宛てた手紙が…それを読んだ母は号泣。今回遺品整理をしなければ絶対見つからなかったと思います。手紙を発見してくれたスタッフさん、ありがとうございました。
東京都 30代 D.E様
-
遺品整理
安心して頼める業者さんです
祖母が亡くなったら遺品整理は専門業者に頼もうと決めていたものの、どこを選ぶかが問題でした。やっぱり他人を家に上げるのは今のご時世怖いと思っていて…。そんな時、親戚がナクスルさんを利用したことがあると聞き、よかったというのでうちも頼むことに。スタッフさんは家に入るときはしっかりと靴を揃えたり、言葉遣いもとても丁寧。教育されているな!と思いました。サービスにも大満足です。ありがとうございました。
神奈川県 40代 M.E様




