東京都調布市 T.H様からの口コミ

遺品整理

感謝の気持ちでいっぱいです!

5.0
作業エリア 東京都調布市
間取り 2DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
T.H様

母の遺品整理をする際、思い出が溢れ、作業が進まなかったときにナクスルさんを知りました。「お客様の声」を拝見すると、同じような気持ちで依頼した方がいるようだったので、お願いすることに。当日はサクサクと片付けをしてくれ、スタッフさんの優しくて一生懸命な作業に思わず感動してしまいました。遺品整理は人生で何度もやることではないですが、今後何かあったら真っ先にナクスルさんに相談したいです。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    ナクスルさんにお任せしてよかった。

    祖父の遺品整理を家族で全て片付けようとしましたが、なかなか思うように進まず…そこで業者の方にお願いすることにしました。他の業者と比べてお電話も親切丁寧でお見積もりに迅速に対応いただき安心してお任せできました。ナクスルさんにお任せてして本当によかったです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 S.O様

  • 遺品整理

    出会えてよかった!と思える業者さんです

    数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 30代 Y.U様

  • 遺品整理

    たくさんの荷物もスムーズに片付けてくれた

    母が亡くなったとき、遺品整理をお願いしました。遺品には先に亡くなった祖父の分も含まれ、かなりの量でしたが、スタッフさんは一つ一つ丁寧に仕分け、整理整頓してくれました。お願いしたのはベッドや机などの家具、台所用品・母が趣味で集めていた日本人形など全てです。一部は買い取って頂き、費用が抑えられた点もよかったです。最後に運ばれていく荷物を見て、一人では無理だったし、お願いして本当によかったと思いました。

    お客様の声

    埼玉県 30代 M.H様

  • 遺品整理

    遺品整理は専門業者が一番確実!

    1人暮しだった兄が亡くなり、遺品整理のため自宅へ。整理整頓が苦手なタイプだったので荒れ放題でした。一旦は自分たちでやろうとしたものの、ゴミだけでもかなりあって…。自分では手に負えないと感じ、ネットで見つけたナクスルさんへ依頼することに。ナクスルさんは片付けだけでなく、貴重品の仕分けまでやってくれて本当に助かりました。まるっと任せたいなら専門業者さんが一番ですね。頼ることができてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 50代 H.H様