東京都西東京市 T.Z様からの口コミ

遺品整理

行方不明の印鑑を発見してくれた!

5.0
作業エリア 東京都西東京市
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
T.Z様

父の遺品をなんとかしたくて、ナクスルさんに依頼しました。様々な業者のホームページを見る中で、ナクスルさんのサイトは明るく、「やる気」を感じたので、お願いすることに。最近印鑑を失くしてしまったので、掃除がてら探してほしいとお願いしたところ、快く「いいですよ!」と言ってくれ、頼んでよかった、と思いました。スタッフさんは無駄な動きが一切なく、テキパキと掃除してくれ、印鑑も無事発見。非常に助かりました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 遺品整理

    丁寧に話を聞いて頂き感謝です

    息子の部屋が賃貸だったため、急いで片付けたくてお願いしました!ささっと片付けて終了と思いきや、ナクスルさんはこちらが遺品と別れる時間をたっぷりと取ってくれました。そのせいで終了時間が1時間オーバーしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず、「ゆっくりお別れしてくださいね」と。ナクスルさんはすごく温かい会社です。また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 G.I様

  • 遺品整理

    一軒家丸ごと綺麗に片付けできました

    一人暮らしをしていた父が亡くなり、一軒丸ごと遺品整理や片付けをお願いしました。家族でやるとつい思い出が溢れて作業が止まってしまうので、ナクスルさんに依頼できてよかったと思います!スタッフさんはこちらの話にも丁寧に付き合ってくれ、作業も早い。そのため安心しておまかせでき、思い出話に浸りながら立ち合いさせてもらえました。周りにも、ナクスルさんを勧めておきますね!本当にありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 60代 T.A様

  • 遺品整理

    出会えてよかった!と思える業者さんです

    数年前に亡くなった息子の遺品整理をお願いしました。気持ちに区切りをつけるために依頼したのですが、ランドセルや勉強机を見るとどうしても手が止まってしまい…。ナクスルさんはその度に「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、無事終えることができました。次の現場があったかもしれないのに、待ってくれて本当にありがとうございました。お陰で少し前を向けたような気がします。出会えてよかったです。

    お客様の声

    千葉県 30代 Y.U様

  • 遺品整理

    感じのいいスタッフさんで安心でした

    妻が亡くなり、4LDKの家は広いので引っ越すことに。ネットで遺品整理業者さんを探しているときにナクスルさんを見つけました。電話したところ、話したスタッフさんの対応がとてもよくて感動。そのままお願いしました。知らない人を家に入れるのは正直不安でしたが、スタッフさんは終始笑顔で感じよく作業してくれ、安心しておまかせできました。問い合わせから作業完了までとても親身になって頂き、ありがとうございました。

    お客様の声

    千葉県 50代 G.W様

同じエリア(東京都西東京市)のお客様の声

  • 引越し処分

    温かみのある対応をありがとうございます

    一人暮らしだった父が施設に入ることとなり、荷物の処分をお願いしました。昔から気難しく頑固な父で、スタッフさんにはいろいろと細かな指示をしてしまいましたが、スタッフさんには終始笑顔で対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は言いませんでしたが、父も「あの業者よかったなー」と呟いていました。ナクスルさんのお陰で父も気持ちよく施設へ引っ越しができました。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.F様