東京都北区 D.I様からの口コミ

引越し処分

口コミ通りの会社さんでした!

4.0
作業エリア 東京都北区
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 40代
D.I様

引っ越しに伴い、不用品回収や処分をしてほしかったのですが、引越し業者の見積もりが思ったより高く…。悩んで複数の不用品回収業者さんに見積依頼をした際、一番返事が早く、口コミが良かったナクスルさんに決定。「定額パック」という引っ越し業者にはないサービスで早く、リーズナブルに処分できて良かったです。口コミっていいことだけ書いているのかと思っていましたが、本当でした!この度はありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    エアコンの処分ありがとうございました!

    引っ越し間近になって、エアコンの処分を忘れていたことが発覚。慌てて市に問い合わせたものの、エアコンは粗大ゴミに出せないようで…。ネットで検索したところ、ナクスルさんのサイトに辿り着きました。時間がない旨を相談すると、すぐに来ていただけ、本当に助かりました。当日もスタッフさんがエアコンをさっと持って行ってくれ、30分くらいで完了。本当に簡単にエアコンを処分できてよかった。また不用品が出たらお願いしたいです。

    お客様の声

    東京都 30代 M.S様

  • 引越し処分

    大きな箪笥をやっと処分できました!

    引っ越しを控えていたのですが、自治体の粗大ゴミ回収とタイミングが合わず、大きなタンスを処分できずにいました。引っ越し先に持っていくしかないかな?と諦めかけた時、ポストに入っていたナクスルのチラシを発見。藁にもすがる思いで電話しました!タンス一個に関わらず引っ越し当日の午前中に来ていただけ、パパッと作業して頂き非常に助かりました。ダメ元でしたが、諦めずにナクスルさんに相談して本当によかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 J.E様

  • 引越し処分

    気持ちよく引っ越しができました!

    会社のリモートワーク期間が終わったため、実家のある東京から埼玉に戻ることになり、不用品の処分をお願いしました。当日、私の荷物だけ引き取ってもらう予定でしたが、母が「壊れた炊飯器や電子レンジも引き取ってほしい」と言い出し…。追加は難しいと思いましたが、ナクスルさんは快くOKしてくれました。見積もり時にゴミが追加できるのは非常に有難いですね。実家もついでにすっきりして大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 E.W様

  • 引越し処分

    急ぎの要件にも対応してくれた

    引っ越しにあたり、不用品を処分してくれる業者を探していました。複数の業者に問い合わせた際、対応が丁寧だったことや、費用がリーズナブルだったためナクスルさんに決定!当日は時間通りに来てくれ、マスクや消毒などコロナ対策もしてくれたので安心して家に入ってもらえました。作業もテキパキと早く、あっという間に作業完了。後で見たら、他の業者はナクスルさんの倍以上の見積もりでした。相見積もり取ってよかったです。

    お客様の声

    千葉県 20代 A.F様

同じエリア(東京都北区)のお客様の声

  • 遺品整理

    感染対策は万全!依頼してよかったです

    父が亡くなりましたが、家族はみんな忙しく、誰も遺品整理をできない状態でした。そのため専門業者を探していたところ、見つけたのがナクスルさんです。作業に来てくれたスタッフさんはマスクに消毒と感染対策は万全。手際がとてもいいだけでなく、遺品を丁寧に扱ってくれ嬉しくなりました。また処分していいものなども確認しながらやってくれ、安心して任せられてよかったです。本当に依頼してよかった!ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 K.U様

  • 引越し処分

    急いでいる時にぴったりのサービスです

    単身赴任先から自宅に戻ることとなり、急遽引っ越すこととなりました。慌てて自治体に不用品回収をお願いしたのですが、間に合わず…困っていた時、ポストに入っていたナクスルさんのチラシを見ました。電話したのは夜間でしたが、受付の方がしっかりと話を聞いてくれ、二日後には来ていただけることに。もう諦めていたので、本当に心強かったです。妻に余計な片付けもさせずに済みました。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 S.H様