東京都清瀬市 D.O様からの口コミ

引越し処分

気持ちよく引っ越し作業ができ大満足です

3.0
作業エリア 東京都清瀬市
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 40代
D.O様

転勤に伴い、家族で引っ越しすることになりました。うちは4人家族なので不用品も大量にあります。なんとか引っ越し当日までに処分したいと思っていた時、友人が以前ナクスルさんに不用品処分をお願いした話を思い出しました。早速電話してみると、すぐに見積もりに来てくれ、すべて引き取ってくれるとのこと!そのまま依頼しました。荷物が減ったことで気持ちよく引っ越しでき大満足です。ありがとうございました。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    高層階の運びだしも追加料金なしでした

    転勤が決まり、長年住んだマンションから引越しをすることとなりました。うちは25階建てマンションの最上階。「めんどくさがられるかな…」と不安もあったものの、スタッフさんは笑顔で棚や机などを運び出してくれました。さらに心配していた追加料金もなく、見積もり通りの金額で感激です。悪徳業者も多い中、ナクスルさんは良心的な業者さんだと感じました。引越し先も関東なので、またお願いしたいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    埼玉県 50代 J.Y様

  • 引越し処分

    女性スタッフさんを指定できてよかった

    ストーカー被害に遭い、引っ越しをすることになりました。不用品を捨てたくて業者さんを探したのですが、女性スタッフ在籍の会社は少なく…。何件か電話する中でナクスルさんを発見!「女性スタッフいますよ」の言葉に安心し、涙が出そうになりました。当日は女性スタッフさんが丁寧に荷物を運んでくれ、安心して不用品を処分できました。秘密厳守でやっていただけた点も助かります。本当にお世話になりました。

    お客様の声

    東京都 20代 Y.T様

  • 引越し処分

    新たなスタートを切るきっかけになった

    就職に伴い会社の寮に入ることになり、引っ越しが迫っていました。しかし三日前になって、粗大ごみ処分の手配をしていなかったことが発覚。実家の母は高齢なので、私が出ていった後に頼むことはできません…悩んだ末、ネットで見つけたのがナクスルさんでした。事情を話すと、翌日に来ていただけることに!重たい本棚や机などたくさんのものを引き取って頂き、ありがとうございました。土壇場で本当に助かりました!

    お客様の声

    埼玉県 20代 Y.T様

  • 引越し処分

    説明が分かりやすくてグッドです

    恥ずかしい話なのですが、私は片付けが苦手で、引っ越しが決まっても自分一人で部屋の整理ができずにいました。ネットでいろいろな業者さんを当たったところ、一番説明が丁寧で、分かりやすい料金設定のナクスルさんに決めました。当日は回収後にスタッフさんからちょっとした片付けのコツも教われて嬉しかったです。せっかく物も減ったので新天地では片付け頑張ります。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 30代 M.O様

同じエリア(東京都清瀬市)のお客様の声

  • 不用品回収

    部屋の模様替えもスムーズにできました

    部屋の模様替えをしたいと考えており、不用品回収をお願いしました。たくさんの不用品が出てしまいましたが、予約から作業完了までテキパキとこなしてくれたお陰で、あっという間に部屋がすっきり!不用品には大きめのタンスもあったのですが、慎重に運んでくださり安心でした。ナクスルさんは不用品とは言え、モノを優しく扱ってくれるので信頼できます。また年末の大掃除の時期にでも利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 M.T様