東京都日野市 H.A様からの口コミ

引越し処分

家族や友人に勧めます!またお願いします

5.0
作業エリア 東京都日野市
間取り 1K
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 20代
H.A様

引っ越しをするのでいらないものを処分したくて依頼しました。本当は引っ越し業者に処分を頼もうかと思ったのですが、思ったよりも値段が高くキャンセル。ナクスルさんの「定額パック」を利用しました。いくら積んでも定額だったので非常に助かりました。しばらく引っ越しの予定はありませんが、また不用品が出てきたらお願いしたいと思います。この度は本当にお世話になりました!家族にも勧めたいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    口コミが公開されているのがいい!

    以前頼んだ会社が予想より高かったので、今回はリーズナブルな業者をめちゃくちゃ探しました!その過程でナクスルさんを発見。HPに口コミが載っていたり、処分費用の説明も細かかったのでお願いすることに。見積書が見やすく、内容を丁寧に説明してくれた点もよかった。作業も早くて大満足です。料金に不安のある人はナクスルさんをおすすめします。私も今後また何かあればリピートしたいと思います。ありがとうございました。

    お客様の声

    神奈川県 40代 M.O様

  • 引越し処分

    予定通り来てくれたので助かった!

    問い合わせてから見積もりまでの期間も早く、当日も時間厳守で来てくれました。時間通りだったので、その後の引っ越しの予定も組みやすく非常に助かりました。エレベーターのないマンションの3階でしたが、追加料金もなくご対応頂きありがとうございます。使ってなかったブランドバッグや食器も買い取っていただけ、費用が抑えられた点もよかったです。また不用品が出たら、ナクスルさんに依頼したいと思います。

    お客様の声

    千葉県 40代 J.U様

  • 引越し処分

    日程が細かく選べてよかった

    就職が決まり、他県へ引っ越す際に不用品の回収をお願いしました。大きな棚やストーブなどをマンションの3階から階段で運び出してもらいましたが、追加料金もなく非常に良心的な会社さんだと思いました。引っ越しが迫っており、時間がない中での依頼でしたが、こちらの要望を細かく聞いてくれ、希望の時間帯に来てくれてよかったです。また引っ越しの際には依頼したいと思います。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.K様

  • 引越し処分

    丁寧でわかりやすい説明でした

    消費者センターのホームページで不用品回収業者に関する注意喚起を見たことがあり、業者選びは娘と相談しながら行いました。引っ越し日も迫っていたのですが、慎重に検討した結果、ナクスルさんに決定。ホームページに実績がたくさん載っていたのが安心材料となりました。また不安だった料金面も担当者さんが丁寧に説明してくれ、分かりやすい見積もりもありがとうございました。おかげで不安なくお願いできました。

    お客様の声

    神奈川県 50代 E.F様