東京都板橋区 J.K様からの口コミ

引越し処分

引っ越し日のギリギリにも来てくれた!

3.0
作業エリア 東京都板橋区
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 30代
J.K様

引っ越しが午後だったので、午前中に来てもらいました。いらない家具もあっという間に片付けて頂き、スムーズに運び出して頂けました。午後の引っ越しまでに回収を完了して頂け、作業が一日で終わった点も満足です。価格面もあらかじめ説明があったので、初めてでも安心して利用できました。やはり業者選びは重要ですね。お陰様で無事に引っ越しが完了しました。ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感謝!有難うございました

    引っ越しの直前に大量の不用品が出てしまい、処分してくれる業者を探していました。慌てていくつかの業者に問い合わせましたが、引っ越しシーズンも重なりどこもNG…。そんな時、すぐに来てくれたのがナクスルさんでした。こちらの都合で早く来てほしい旨お願いするとすぐにOKを頂き感謝です。当日もこちらが手伝う必要はなく、サクサクやってくれました。お陰様で引っ越しに間に合いました。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 20代 K.A様

  • 引越し処分

    自分に合う提案いただき感謝です!

    引っ越しをするにあたり、初めて利用しました。正直料金面やスタッフさんの対応など不安だったのですが、相談すると私に合ったプランをいくつも提案してくれました。定額パックや買取サービスなど、一番お得な方法を紹介してくださり、本当にお客様目線で商売をされている会社さんです。スタッフさんも若いのに丁寧で印象のいい方ばかりで、かなり社内教育されているな!と感動しました。また利用したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 N.O様

  • 引越し処分

    温かみのある対応をありがとうございます

    一人暮らしだった父が施設に入ることとなり、荷物の処分をお願いしました。昔から気難しく頑固な父で、スタッフさんにはいろいろと細かな指示をしてしまいましたが、スタッフさんには終始笑顔で対応して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。当日は言いませんでしたが、父も「あの業者よかったなー」と呟いていました。ナクスルさんのお陰で父も気持ちよく施設へ引っ越しができました。本当にありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.F様

  • 引越し処分

    不用品買取でおトクに片付けできました!

    引っ越しを機に不用品の片付けを行っていただける業者を探していました。インターネットで検索していたところ地域密着に根付いたナクスルさんのホームページに辿り着きました。何社か相見積もりしていましたが、ナクスルさんは引っ越しのスケジュールや予算に合わせて即日対応いただけるということで納得して依頼しました。
    ラッキーなことに不用品買取できるものもあったため、お得に片付けしていただけました!また機会があれば利用したいです!

    お客様の声

    神奈川県 20代 R.A様

同じエリア(東京都板橋区)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    プロに頼って正解です!

    ゴミ屋敷になった部屋を掃除してくれる業者さんを探す中、たまたまネットで見かけたのがナクスルさんでした。「汚すぎて断られることもあるんだろうな」とダメ元で電話しましたが、「一度見せてください!」と言ってくださり、見積もりをお願いし、そのままお願いすることにしました。当日はサクサクと作業してくれ、「よくあることなんで」というスタッフさんの言葉になんだか心が軽くなりました。もっと早く頼ればよかったです!

    お客様の声

    東京都 50代 H.K様

  • 引越し処分

    特殊なものも綺麗に片付けて頂きました

    柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!

    お客様の声

    東京都 50代 N.E様