東京都文京区 J.T様からの口コミ

引越し処分

ダメもとでも相談してよかったです!

5.0
作業エリア 東京都文京区
間取り 1DK
作業人数 2人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 30代
J.T様

引っ越しを控えており、食器棚やテレビ・冷蔵庫などの処分を考えていました。ですが仕事などが忙しく不用品の処分をすっかり忘れてしまい…しかも引っ越し日は明後日です。悩んだ結果、ネットで見つけたナクスルさんに電話しました。ダメもとで即回収をお願いしたところ、ちょうど近くで作業しているということで、無事処分できました。ダメ元でしたが相談してみて本当によかったです。柔軟な対応に感謝します。

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    女性スタッフさんに安心感を覚えました

    転職に伴い、引っ越しをすることとなったためお願いしました。次の家には持っていけない大型の家具や家電・もう使わないスーツケースなど引き取ってもらいました。女性の一人暮らしのため、男性スタッフに抵抗があったのですが、ナクスルさんは女性スタッフの方もいらっしゃるので安心できました。お陰様ですっきりと部屋を整理整頓でき、新天地でも頑張れそうです。引っ越し先も関東なので、またお願いしたいと思います。

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.U様

  • 引越し処分

    自治体では難しいものも処分できました

    実家に戻ることになり、冷蔵庫や洗濯機などをまとめて処分することに。ですが、家電4品目は引き取れないと自治体から言われ、困っていた時にナクスルさんを見つけました。面倒なやりとりもなく、品物をそのまま引き渡すだけで処分できたので非常に助かりました。スタッフさんの対応も素晴らしく、お陰様ですっきりと荷物が整理でき、気持ちが軽くなりました。実家で心機一転頑張れそうです。本当にありがとうございました!

    お客様の声

    埼玉県 30代 H.O様

  • 引越し処分

    丁寧な作業に感動!有難うございました

    他県への引っ越しが決まったため、不用品回収をお願いしました。引っ越し日が迫っていたので即日の回収をお願いしたのですが、正直無理だと思っていました。ですが、無茶なお願いにも関わらずすぐに来ていただけることに!なんでも相談してみるものですね。こういった依頼は前もってするものだと思っていたので、すぐに来ていただけたことに驚きです。すごく臨機応変に対応頂けるので、急いでいる人もおすすめしたい会社です。

    お客様の声

    千葉県 50代 J.I様

  • 引越し処分

    当日に回収してくれてびっくりでした!

    引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.M様

同じエリア(東京都文京区)のお客様の声

  • 不用品回収

    やり取りがスムーズで安心して利用できた

    家に荷物が増えてきたので、いらない家具や家電を回収に来てもらいました。どのプランが一番お得か悩んでいたところ、スタッフさんがアドバイスをくれ「定額パック」にすることに。私の荷物量にあったプランを提案してくれ、良心的で助かりました!ソファやテーブル・カーペットまでテキパキと回収して頂き、部屋がすっかり綺麗に。初めての利用でしたが、満足度はかなり高く、また利用したいです。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 20代 R.I様

  • 不用品回収

    サービスの手厚さに感謝です

    飲食店を営んでおり、壊れてしまった業務用炊飯器や電子レンジなどの処分をしていただきました。相談の電話をしたのが21:00頃だったため、「迷惑かな」と思ったのですが、翌日には見積もりや候補日を出してくれ、とてもスピード感のある会社だと思いました!当日のスタッフさんの対応にも大満足です。サービスのよさに感謝するとともに、相談して良かったと感じました。また不用品が出たらお願いしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 50代 N.R様