東京都練馬区 K.B様からの口コミ

引越し処分

礼儀正しいスタッフさんが多いです!

5.0
作業エリア 東京都練馬区
間取り 2LDK
作業人数 2人
作業時間 約2.5時間
お客様の声

東京都 40代
K.B様

引っ越しが決まったため、不用品を回収してくれる業者さんを探していました。数社電話をしましたが、電話でおおよその金額を教えてくれたのはナクスルさんだけでした。中には作業後に清算すると言ってきた業者もあったので、見積がしっかりしているナクスルさんは信頼できます。もちろん費用も見積もり通りで、追加などはありませんでした。また作業も丁寧でスタッフさんも礼儀正しいと感じました。お願いしてよかったです!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    季節ものをまとめて処分して頂きました

    古くなった扇風機やクーラー、小型冷凍庫などを回収してもらいました。引っ越しを控えており、時間が限られた中での急な依頼でしたが、ナクスルさんは素早く予約ができ非常に助かりました。仕事の都合で夜間の依頼でしたが、スタッフさんはなるべく音を立てないよう配慮してくれ、近隣に迷惑をかけずにすみました。不用品が一気に片付き、気持ちよく引っ越しができます。この度はありがとうございました!

    お客様の声

    東京都 20代 E.S様

  • 引越し処分

    当日に回収してくれてびっくりでした!

    引っ越しの前日に自転車を処分し忘れていたことを思い出しました。慌てて自治体に相談したけど、もちろんNG…。ネットで処分方法を探していた時、ナクスルさんを見つけました。相談してみると「今近くで作業をやっているので帰りに寄りますね」と思いもよらぬ回答が!なんと当日の夕方には来てくれ、無事自転車を処分できました。あまりのスピードに驚いています。今後粗大ごみを捨てるときは真っ先に相談します!

    お客様の声

    埼玉県 20代 D.M様

  • 引越し処分

    面倒な手続きもなくすぐに処分できた!

    引越しを控えており、洗濯機や冷蔵庫を捨てたかったのですが、家電4品目は粗大ゴミでは処分できず…。手続きも面倒で放置していたら引越しの10日前になっていました。ヤバいと思って、ネットで探したナクスルさんに電話!すぐに引き取ってもらえてよかったです。面倒な手続きなく、現状のまま渡せばいいのは楽ですね。冷蔵庫や洗濯機・エアコンの処分に困っているなら、ナクスルさんに相談してみてほしいです。とても丁寧でした。

    お客様の声

    東京都 20代 T.I様

  • 引越し処分

    解体不要でそのまま出せてよかったです!

    引っ越しに伴い、長年庭に放置されていたバスケットゴールをお願いしました。引っ越しシーズンが重なったことや、特殊なもののため何社か断られる状況に…。困っていたところナクスルさんにOKをもらえ、安心してしました。自治体に頼むとサイズオーバーのため解体が必要なところ、ナクスルさんはそのまま持って行ってくれ助かりました。次の家は庭がなかったので大変助かります。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 K.U様

同じエリア(東京都練馬区)のお客様の声

  • 遺品整理

    こちらのペースに合わせた作業でした

    父の葬儀が終わり、遺品整理の手順がわからず悩んでいた時、親戚からナクスルさんをご紹介いただきました。不用品回収業者さんということで、てっきり不用品を持っていくだけの会社かと思っていたら、スタッフさんが丁寧に手順の説明からサポートまでしてくれてびっくり!お陰様でスムーズに作業できました。こちらのペースに合わせて進めて頂き、じっくり作業ができました。お値段以上のお仕事です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 50代 J.T様

  • 引越し処分

    急ぎの案件にも対応ありがとうございます

    定年を期に、一軒家から小さなマンションへ夫婦で移ることとなりました。そのため家で不用になったシャンデリアや照明などを回収して頂きました。かなりタイトなスケジュールにも関わらず、迅速に対応いただき、感謝しております。ナクスルさんは、ゴミの量に合わせて様々なプランを提案してくれるので、とても安心して利用できます。選ばれる理由が分かりました。今度は生前整理や遺品整理なども相談したいです。

    お客様の声

    東京都 60代 Y.T様

  • ゴミ屋敷清掃

    緊急事態のゴミ部屋が解決しました

    妻を亡くしてから家事が上手くできず、気付けば家がゴミ屋敷状態に!ゴミで妻の遺影が埋まりかけた時、「やばい!」と思い、ナクスルさんに電話しました。当日はスタッフさんがテキパキ掃除してくれ、部屋はすっかりと綺麗に。久しぶりに床を見て、妻が毎日家を掃除していてくれていたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。これからは自分でも掃除を頑張ってやろうと思います。この度はありがとうございました

    お客様の声

    東京都 60代 T.F様