東京都小平市 M.Y様からの口コミ

引越し処分

セカンドライフが楽しくなりそうです

4.0
作業エリア 東京都小平市
間取り 4LDK
作業人数 2人
作業時間 約2.5時間
お客様の声

東京都 60代
M.Y様

子供たちも巣立ったので、セカンドライフとして夫婦で小さなマンションへ引っ越すことに。そのため生前整理も兼ねてナクスルさんに処分を依頼しました。スタッフさんは遺品整理の経験もある方なのか、とにかく物の扱いが丁寧!サクサクと分別して頂き、すっきりと片付けて頂けました。身軽になり、セカンドライフがさらに楽しみになりました。遺品整理もされているということなので、もし何かあったらお願いしたいです!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    大量の書籍を本棚ごと回収して頂きました

    引っ越しを機に、ほとんどの書籍を電子書籍に切り替えたため、本を大量に処分してくれる場所を探していました。古本屋にも聞いてみましたが、本棚の回収はもちろんNG。悩んでいた時、ネットでナクスルさんを見つけました。大量の書籍を本棚ごと引き渡せたうえ、買取までして頂き、非常に助かりました!ナクスルさんは環境問題にも取り組んでいる会社さんなので安心してお願いできます。ありがとうございました。

    お客様の声

    埼玉県 50代 Y.I様

  • 引越し処分

    気持ちよく引っ越し作業ができ大満足です

    転勤に伴い、家族で引っ越しすることになりました。うちは4人家族なので不用品も大量にあります。なんとか引っ越し当日までに処分したいと思っていた時、友人が以前ナクスルさんに不用品処分をお願いした話を思い出しました。早速電話してみると、すぐに見積もりに来てくれ、すべて引き取ってくれるとのこと!そのまま依頼しました。荷物が減ったことで気持ちよく引っ越しでき大満足です。ありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 40代 D.O様

  • 引越し処分

    相談後、すぐに来てくれて助かりました!

    転勤のために自宅に溜め込んでいた不用品の回収をお願いしました。引っ越しシーズンだったため、かなり順番待ちをしなければいけないと覚悟しておりましたが、ナクスルさんは翌週には来ていただけることに!当日は時間通りに来てくれ、スタッフさんは暑い中マスク姿でテキパキと作業してくれました。お陰様で引っ越しまでに間に合いました。この度はありがとうございました。引っ越し先も関東なので、またリピしたいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 S.G様

  • 引越し処分

    2年ぶりの依頼です。有難う御座いました

    2年前の引っ越し処分で依頼したのを覚えており、再度お願いしました。料金体系など変わっているかな?と不安もあったのですが、全く変わっておらず、この状況下で企業努力を感じました。今回もこちらの要望を丁寧に聞いてくれ、本当に感謝です。ナクスルのスタッフさんは早くて礼儀正しく清潔感もあって、安心して任せられます。家族や友人にも勧めたい業者でした。また機会があればお願いしたいと思います。

    お客様の声

    千葉県 30代 K.K様