東京都板橋区 N.E様からの口コミ

引越し処分

特殊なものも綺麗に片付けて頂きました

5.0
作業エリア 東京都板橋区
間取り 3LDK
作業人数 3人
作業時間 約2時間
お客様の声

東京都 50代
N.E様

柔道クラブを移転することになり、畳の処分をお願いしました。広い道場だったこともあり、処分が大変だったと思いますが、3人のスタッフさんがせっせと運び出してくれ、予定通り移転が完了いたしました。急いでいたので助かりました。業務で発生した不用品は自治体に頼めないのでこの度は本当に助かりました。同業で、不用品の処分に困っている人がいたら、ナクスルさんを勧めたいと思います。この度は本当にお世話になりました!

同じカテゴリーのお客様の声

  • 引越し処分

    事情を汲み取ってくれ有難かったです

    離婚に伴い、住んでいた家から実家に戻ることに。不用品を処分したく、ナクスルさんにお願いしました。出来れば相手と鉢合わせしたくないと相談したところ、昼間のいない時間に来てくれ感謝の気持ちしかありません。作業も丁寧かつスピーディーで、間違って相手の荷物を処分してしまうといったミスもありませんでした。お陰で、新天地で新たなスタートが切れそうです。この度はありがとうございました。

    お客様の声

    東京都 30代 A.F様

  • 引越し処分

    引っ越し作業がスムーズに進みました。

    事務所を引っ越すことになり、不要となったデスクや椅子・プリンターなどの回収・処分をお願いしました。荷物が多いうえビルにエレベーターがなかったため、不安もありましたが、スタッフさんはテキパキと作業してくれました!業務時間終了後の夜遅くに分別なしで対応して頂き、感謝です。お陰様で荷物も減り、事務所の引っ越しがスムーズに終わりました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございます。

    お客様の声

    神奈川県 50代 F.F様

  • 引越し処分

    別料金がなくて良心的!丁寧な対応でした

    引っ越しを控え、テーブルや本棚などを回収してもらいました。私のアパートはエレベーターのない二階なのですが、他の業者さんは別料金がかかると言われキャンセル。ナクスルさんは追加料金がかからず、当日もスムーズに処分してもらえました。不用品回収業者って体育会系の方が来るのかと思っていましたが、ナクスルさんのスタッフは丁寧で物腰が柔らかく、安心して作業をお願いできました!また絶対頼みます!

    お客様の声

    東京都 30代 R.I様

  • 引越し処分

    一点からでも引き取って頂け助かりました

    引っ越しを控えていたのですが、直前になって自転車を処分し忘れていたことが判明!処分方法をネットで検索した時にナクスルさんがヒットしたので、すぐに電話してみました。一点だけなんて迷惑かな?と思ったのですが、スタッフさんは丁寧にこちらの事情を聞いてくれ、引っ越し日の午前中に回収して頂けることに!スタッフさんはとても丁寧に運び出してくれました。引っ越し先も関東なので、また利用したいと思います

    お客様の声

    埼玉県 20代 M.T様

同じエリア(東京都板橋区)のお客様の声

  • ゴミ屋敷清掃

    プロに頼って正解です!

    ゴミ屋敷になった部屋を掃除してくれる業者さんを探す中、たまたまネットで見かけたのがナクスルさんでした。「汚すぎて断られることもあるんだろうな」とダメ元で電話しましたが、「一度見せてください!」と言ってくださり、見積もりをお願いし、そのままお願いすることにしました。当日はサクサクと作業してくれ、「よくあることなんで」というスタッフさんの言葉になんだか心が軽くなりました。もっと早く頼ればよかったです!

    お客様の声

    東京都 50代 H.K様

  • 引越し処分

    引っ越し日のギリギリにも来てくれた!

    引っ越しが午後だったので、午前中に来てもらいました。いらない家具もあっという間に片付けて頂き、スムーズに運び出して頂けました。午後の引っ越しまでに回収を完了して頂け、作業が一日で終わった点も満足です。価格面もあらかじめ説明があったので、初めてでも安心して利用できました。やはり業者選びは重要ですね。お陰様で無事に引っ越しが完了しました。ありがとうございます。また次回も利用したいと思います。

    お客様の声

    東京都 30代 J.K様